

久し振りのプール

先月は一度も行かないまま終わってしまいました。
プール・・・
(^^ゞ


今月こそは!!行かなきゃ!!




れいちゃんの入っている水泳教室では、色々なイベントがあります。
これからのは、クリスマス会と、スキー教室。

クリスマス会は、プールの中でゲームをしたり、みんなで遊んだりして、プレゼントを貰って帰ってくるそうです。
会費は3千円。
ん~結構とるのね~( 一一)
まぁ、バスも(お迎え)来るし、2時間の内容だからそんなもんかな。


スキー教室は2泊3日で、長野県。

毎回、普通に水泳に通って最後にイベントの勧誘を生徒達にコーチがするものだから、
れいちゃんも 行く来満々!!

「ママ~れいも、クリスマス会行きた~い~!!」

「スキーお泊りするんだって~~行って見たいなぁ~」



・・・・クリスマス会はともかく、スキーは・・・・・
次第。
(/_;)

レンタル料も入れたら、5万以上。

悩み中です。

9級に!

ようやく次の級に進むことが出来ました!

長かった・・・・(^_^;)

そろそろ水泳をやめようかと悩んでいた時に、合格。
又れいちゃんは、やる気をもってしまった。笑

つぎは、緑3個バッチです。
帽子に新しくバッチが付きました。
良かったね~♪





PS,でも、バッチ代315円後日徴収ってせこくないか?!

水泳の日

水泳館、今日はテストの日です。

朝8時20分にバスが来るので、
土曜日といえど、早起きです。笑


今頃、プール終わった頃かしら??

私は、れいに絵本(洋書)を読んであげる為に
電子辞書片手に、単語のお勉強中です。

ひ~!!!!!
知らない単語が結構あるのね~~
(・_・;)

勉強不足だわ。。






学校でも、プールが始まるらしくて、
水着を買いに行かないと!!!

何で又行くの?

毎月水泳は4回あるはず!なのに、
いつも休みがちで、月2回は当たり前。

もったいない。。

今月まだ1回しか行ってないので、
今日行く事にしました。

バレエのあと、すぐ水泳へ。

「何で又水泳行くの~?」
とれいちゃん。


「・・・・(^^ゞ」
なんて答えたらいいものやら。


明日も公文のあと、水泳直行だ!!


疲れちゃうかな??
なるべくブッキングしないようには、
してるんだけど・・・・

合格~!!

毎月初めの週は認定試験です。

今日、振り替えでプールへ行って来ました。

Green 2個バッチ合格しました~!!!
(*^^)v
おめでとぅ~~♪♪

れいちゃんの大好きなサーモン刺身&ピノアイスでお祝いです。
(#^.^#)

次ぎはGreen3個バッチ目指して頑張れ~!!!

消化出来ないプールさん

公文をお休みして、プールへ行って来ました。
なぜか、毎月プールだけは消化しきってないのよ。。
(T_T)

お金がもったいない。。。。

せいぜい多くて3回。少ないとたったの1回!!ということも。。。

今月こそは、4回行くぞ!って思ってても、まだ1回しか行ってない。
(T_T)

ということで、公文には悪いけど、お休みして、プールへGOしました。
宿題だけはもちろん取りに行ったよ!


次ぎの土曜日もプールを入れました。
これで、3回OKだね。

でも、来週の水曜日は我が母が来る予定なので、やっぱりプールに行けないかも。。。
早めに消化しなくちゃだ!!

じーじと

かなり久々にジージと水泳館に行って来ました。

日曜日は結構生徒がいるので、
びっくりしたみたい。(じーじが)

れいちゃんは、かっこいいところ、見せれたかな??
上手に泳げたのかな~??

かえりはアイスを買って貰って、帰ってきました。

今日はプール♪

バスでプール行く事になってから、
付き添いはしていない・・・・


今どのくらい出来るのか。
レッスンの内容が判らず・・・
これでいいのか?


たまには、付き添って、みてみようかな~


れいはルンルン♪で水泳館のバスに乗って
行きました。



そして、かえりは必ず
ピーンポーン。チャイムをならし
「宅急便で~す!」
といいます。



声でばればれなのにね~~(*^_^*)
かわいいね!

水泳のあとのおやつ

雷もひどく、大雨で今日のプールはどうかな~って
思ってたけど、すっかり雨もやみ、いい天気になりました。
(*^^)v


バスに乗って、いってらっしゃ~い!!!
(#^.^#)


帰ってきたれいは、お菓子を持っていました。

どうしたの??それは・・・・・







コーチから貰ったらしい。
??
コーチがくれたの??
????
今まで、そんな事無かったけど・・・・・

水泳

水曜日は水泳の日。
でも、まともにいけるのは月に2回ほど 


レッスンは月4回あるけど、まともに全部行ったためしがない。
もったいないよね~


振り替えOKでも、その月の間だけなんだもん。
意味なし。


他のテニスや、ピアノは他の月(次の月とか)でも
OKだから良心的だよね。


水泳もそうして欲しいなぁ。



公文の英語でOurが読めなかったので、
それを言いながらバスに(プールの)乗って行ったれいでした。




今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

