

ビルドアベア 10 ラッキー

今度は、わんちゃんです。

2008年2月14日
SH3E0439_convert_20100828221843.jpg
ラッキー君。

私の昔飼っていた犬が ラッキーちゃんだったので
その名前をつけてくれました。


私がダイビング大好きなので、
ラッキーもダイビングスーツを!!笑


ビルドは、洋服何でもあるんだね~
\(◎o◎)/!




ビルドの子たちなら、洋服は同じサイズなので、
どんどん 着回しが出来ちゃいます。

同じサイズでよかったわ。。。

ビルドアベア 9 キャンディー

柏の方へ行ったときに、ビルドショップで購入。

DWEのイベントの帰りかなぁ。

SH3E0421_convert_20100828221409.jpg

2007年11月24日生まれの 
キャンディーちゃん。


ウサギなんだけど、お耳の中が、
クリスマスカラーみたいで、可愛いの!!

その時は、エルフの洋服を買ったんだけど、
写真ではトナカイのお洋服です。


クリスマス近かったので、
出生証明書も、クリスマスバージョンに
なっていました。


しかも、お迎えしたそのひが、誕生日partyの日だったので、
そのままプレゼントもゲット!

スタンプも押してもらっちゃいました。


party時間外だったので ベアミーちゃんには
会えなかったけどね~


ビルドアベア 8 もみじ

いつもはイオンで購入。

この子は、横浜ランドマークにて
お迎えいたしました。

SH3E0440_convert_20100828221909.jpg

2007年10月20日
もみじちゃん。

鼻の頭と、足の裏に リーフがついているのよ★★


それをみたのか、名前はもみじちゃんにしたみたい。

たんじゅ~~ん!!!笑


確か、オータムベアとかで、限定だったような。。。

限定に弱い?!笑





お洋服はエッグの形。

イースターの時に購入。


ビルドアベア 7 はな

はなちゃん。 2007年6月8日 生まれ

SH3E0437_convert_20100828221818.jpg

脱ベアちゃん。

初うさぎちゃん。です。

毛並みが気持ちいいのよ~~


かわいいウサギちゃんにれいちゃんは、メロメロ~~爆

背中にフェアリーの羽が付いてるの!!(洋服)





ハートの出生証明書がもらえました。

なんでだろう・・・・・

ビルドアベア 6 ドーン

この子も限定ベアだったかなぁ。

2007年5月26日生まれの
ドーンくん。です。

SH3E0425_convert_20100828221531.jpg

れいちゃんと同じ誕生日にしました。

外科医のドーン君らしいです。

手術着を着用。笑



ビルドアベア5 ベアミー

2007年2月11日生まれ
Bearmyちゃんです。

SH3E0436_convert_20100828221755.jpg

ビルドのオフィシャルベアちゃん、ベアミー君。
足の裏にはベアミーと英語で書いてあります。


ビルドのメインベアも もちろんほしくて・・・

(れいちゃんがね!!)




スペルを少し変えて、同じベアミー君にしたようです。


誕生日partyには、キグルミのベアミー君もShopに登場するんだよ~~

一緒に写真撮影もできちゃうのさ!!


そんなことしてくれちゃうから~~~
れいちゃんも、ベアミーちゃんがほしくなってしまうのだ。。


ビルドアベア 4 ユーカリ


福袋のコアラちゃん♪

SH3E0434_convert_20100828221708.jpg
 ユーカリちゃんです。



パパとオーストラリアに行ったので、
そこでコアラちゃんを抱っこした思い出があり・・・・
懐かしくて・・・笑


れいちゃんの 机の上に、ひっそり飾ってもらっています。
(*^^)v

2007年1月24日生まれ。
この日は勿論 結婚記念日♪
(年度は違うけどね~笑)

ビルドアベア 3 サニー

次に来たのは、
福袋限定ベアちゃん。

お正月の 並んで購入した福袋に
もしかしたら~~あたってれば~~入っているという
べあちゃん。

見事!大当たり。入っていました。
(*^^)v


もちろん、皮の状態なので、
後日、綿入れなどを行いに行きました。


SH3E0433_convert_20100828221646.jpg

2007年1月1日 生まれの
サニーちゃん。

くくちゃんと 似てるね!!

ビルドアベア 2 くく

次にであったのは、
地域限定ベア。

SH3E0424_convert_20100828221504.jpg


くく 君。

前回は女の子だったので、
今回は男の子みたい。

誕生日は2006年12月25日
クリスマスです。

なので、出生証明書も、クリスマスバージョン。

証明書に書いてある言葉も少し違うみたい。

「このフワフワのお友達は世界に一人しかいない特別な存在です。
深い愛情で結ばれ、ハート(命)と名前も与えられました。
この子を心より愛し、暖かい家庭でむかえ、
かけがいのないお友達にしてください。」

と書いてあります。


ちなみに、毎月のお誕生日会に証明書と、ベアーを持っていくと
記念スタンプと、記念品がもらえます。

毎月最後の日曜日が、その月の誕生日party。

ビルドアベア 1 ミミ

初めてであった Build -A-Bear Workshop のベアーちゃん。
れいちゃんは、一目ぼれ!!でした。


この子♪♪ ピンクテディ
SH3E0419_convert_20100828221133.jpg

名前はミミちゃん。
2006年9月18日生まれ。
(この日に出会ったの★)

初ビルドです。
当時 れいちゃんは、6歳。
幼稚園年長さん。



一番古くて、でも、一番やっぱりお気に入りみたい♪


もちろん、名前もれいちゃんが、自分で決めたのよ!!



なんで?
ってきいたら、
自分の名前の一部をつけたみたい♪

なるほど~~~









ビルドでは、皮が売ってるの。
それを購入すると、

自分で 綿を入れることが出来て、 

心臓も入れるの。 ハートの形の小さなもの。

願いを込めて、お祈りして♪



綿の量は好きなように調節出来るんだよ。
ふわふわだったり、マッチョ!だったり 笑



そのあとは、シャワーで(エアーシャワー)で綺麗に★★


そして、ドレスルームでお着替え。
もちろんお着替えしなくてもOK.
その時はスタッフの人が、お首や、尻尾やお耳にリボンを
つけてくれるの。


最後は、ハウスの中に入って、手元に♪


ハウスは色が付いていないから、
帰ってから、好きなように塗ったり、
書いたりできるの。
窓や、ドアもあるんだよ。
(段ボールハウスのような感じ?)




出生証明書が あるんだよ。

誕生日や、名前はもちろん、

身長・体重・毛の色・目の色
そして、

持ち主の名前も入ってるの。

バーコードは、綿詰めの時に中に入れてくれるから、
もし、迷子になっても、
スキャナーでピッとすれば、

持ち主の名前が出てくるから、
おうちに帰ってくるんだ。

出生証明書には書いてないけど、
住所や電話もインプットしてあるから、
連絡がちゃんとくるみたい (^◇^)





れいちゃんのベッドの真横に、
ミミちゃんの指定位置があるみたい 笑


「ビルドアベア 1 ミミ」の続きを読む

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

