

生後1カ月♪パピー♪

ワンコベビーたちが、
生後1か月を過ぎ・・・
大きくなりました♪

53.jpg

よちよち ふらふら 歩いて、
少しの時間ですが、じゃれあうようにも!!

あとは、寝てミルク飲んで・・・寝て・・

排せつも自分で出来るように☆




ママワンコも育児に飽きてきたようなので、
子供を離すと・・ 



大怒り!!!!




かなり心配のご様子。


まだまだ 子離れ出来ないようです。
(T_T)



しかし、かわいいね~~
ぱぴーちゃんたち。


かなり癒されます♪♪





今年もあと数日!!


みなさま、良いお年を~~!!
(●^o^●)

目が開きました~~

とうとう目が開きました♪
最初に開いたのは、次男坊で、
3日ほど遅れて長男君も、無事におめめが!!
(●^o^●)
DSCF0029123.jpg

まだぽや~ってしてるかんじで、
焦点も合っていない感じですが・・

少しは見えてるのかなぁ?



大きさもだいぶ大きくなったよ。
産まれたときより、2倍位?かな。


まだまだ、ずーっと寝ている状態です。
おっぱい飲むか寝てるか・・のどちらか。笑

いつ頃動き回るのかなぁ??

ティーカッププードル

今日はまだまだ目もあかないパピーちゃんを
カップに入れちゃいました~

ある意味 虐待?!

DSCF0016123.jpg
でも、かわいすぎるぅ~~!!!
(●^o^●)長男君です。
良く動く子なので、なかなか写真取れず・・・



DSCF0019123.jpg
次男君は、寝てばかり・・・・笑

カップの中でも熟睡です。(*^^)v

生後1週間目

パピーちゃんたち、産まれて1週間たちました。

が、あまり変わっていないような・・・

いつになったら、犬らしく(ショップで売ってるような?)なってくるのかなぁ??

DSCF0004.jpg

兄弟でやっぱりお色がちょっぴり違うみたい?!


DSCF0010.jpg
ひっくり返しても、そのまま・・・・・笑



かわゆすね~~(●^o^●)



どの世界でも、ベビーちゃんは可愛いすぎる・・・・
(^-^)



生後二日目

SH3E0511.jpg
生後二日目のワンコベビーたち♪

ちょっぴり次男坊が痩せ気味なので、
ちゃんとおっぱい飲めてるか心配・・・

まだまだ 目は開かないようです。
いつおめめが 開くのかな~??

SH3E0509.jpg
とってもふにふにで、壊れちゃいそう!!

SH3E0510.jpg
一丁前に、爪もありました~
(●^o^●)


チェリーは、かなりのママさんぶり!!

子供になかなか触らせてくれません。

産まれた~~♪

朝からチェリーが、は~は~舌出して
暑いのかなって思ったら、
足はガクガク・・・・・
寒いのかい?!

たまに く~んと泣くし。





妊娠?とは、少し前から思っていたものの、
おなかも全然大きくならないし、
ちょっぴり太った感じだけ。


おなか触っても、特に異常はなし。


ん? ま~るいこぶのようなものが、手に触れたような・・・




赤ちゃん?!






陣痛?!





朝10時ごろのお話。



そして、2時位になんと!!!!!!!!!!

\(◎o◎)/!


SH3E0495.jpg
誕生しちゃいました~!!!!
(*^^)v


目もあいてない。
全身しっとり、ちょっぴり冷たい。
ひたすらおっぱいを探している ベイビーちゃんが 
誕生しました。


チェリーちゃん。ママになりました~~!!!
(●^o^●)

私に忠実なチェリーちゃん。
でも、触ろうとすると、
なんと

「う~~~!!!!」
と威嚇。


こわ!!!


親なのね・・・・・・・



ちょっぴりお顔つきがママさんになった、ちぇりーちゃんでした。
SH3E050712.jpg

時間おいて、2匹産まれました。
(●^o^●)





私にも赤ちゃんきて~!!笑

ブラッシング

珍しく、パパさんが朝からブラッシングしていた。

一体どういう風のふきまわし?!

怖すぎる・・・・・

(・。・;

爆睡

ワンコがワンコチェアーで爆睡
チェアーから頭が垂れさがっていて、
可愛かったので、思わず写真を!!


SH3E0403.jpg

と思ったら、シャッター押す寸前に起きてしまった・・・

ちっ!


失敗です。


でも、寝ぼけたお顔も素敵♪♪

トリミング&じゃぶじゃぶ~~♪

今日はわんこ達は
トリミングに行ってきました~~!!

いろいろ悩み、数か所行ってみましたが、
Potato というところが一番よかったので、
これからは、そこにお世話になろうと思います♪


送迎もしてくれて、もちろんリボンやバンダナをつけて
帰ってきます。
(^-^)
送迎はあると便利♪
家で渡して、家で引き取るだけ★
らくちん~~!!



横浜の時は、いつもリボン付けてくれたのに、
こっちじゃ、つけてくれるところがあまりなくて・・・・
カルチャーショックでした。


今日はチェリーは、バンダナ(ピンク)でした★
108111.jpg

夏なので、足バリのサマーカットです。
お顔はまるく。
耳&尻尾は短く。

うちでは、このスタイルが定番かな。



他のお店では、ワンコの皮膚を傷つけられてて、かさぶたになっていたり、
対応が悪かったり、融通がきかなかったり・・・
お値段も高かったり。

もう一か所いいところがあって、
そこに決めようと思って、電話したら、
他のお店に浮気していたのが気に入らないのか、
とっても冷たい対応で・・・
いっきに嫌になってしまった。
せっかくお世話になろうと思ったのになぁ・・・



10811.jpg
こちらは、シュンちゃん。
可愛いでしょ~!!
バンダナ(水色)もしてるよん。



すっかり見違えて帰ってきました。
(●^o^●)



シュンちゃんは、とっても毛玉が出来やすく・・・・・
毛玉料金が、3千円!!!

トリミングは、1匹6000円でした。




チェリーは相変わらず臆病な性格らしく、
ブルブルしていたそうです。

シュンちゃんは、立派に元気に愛想ふりまき
みんなに遊んでもらっていたみたい♪


正反対の性格です。

爪切り

爪切り苦手・・・・


ワンコちゃんたち、かわいそうに・・・

今日も、両手両足やった中、2本!!!!流血!!!!
しちゃいました。

ごめんね~
(T_T)


でも、誰もやってくれないから、私担当。

さ~~て、もう1匹!!


血が出ませんように。。。。。

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

