

幼馴染ちゃん

何年ぶり?!

1歳半~のお友達で、
幼稚園までは一緒に仲良く通っていたYちゃん。

殆ど毎日一緒に遊んでいたのに~

残念ながら、小学校は学区が違うので、
別々の学校に。それ以来・・・


幼稚園卒業ぶり?!?!
に仲良くデートしてきました。SH3E0792.jpg




ママ達と れいちゃんたちは、別行動。


最近別行動が多いのよね~(T_T)


5年ぶりにあった、Yちゃん。
すっかりお姉ちゃんになっていてビックリしました。


誕生日♪

26日はれいちゃんのbirthdayでした。
(*^^)v

とうとう11歳に!!



今日は横浜のば~ばからのプレゼントを、
購入しに行きました。


なぜか、今まで全然興味がなかった

一輪車!!!





欲しいと訴え続け、購入OKをもらったようです。
(●^o^●)



DSCF0103123.jpg

早速 廊下で・・・笑

生憎の雨で、お外では遊べないので、廊下で練習。
雨でビチョビチョになりながらも、
1時間くらい遊んでいました。



運動音痴のれいちゃん。
はたして、一輪車に乗れるようになるのでしょうか?!?!?!?!

「誕生日♪」の続きを読む

アスレチック★

パパさんと唯一御休みが一緒だった今日は、
午前中はららぽのシェーキーズへ♪

た~~っぷりたべた後は・・・・
れいちゃん念願の!!!!
SH3E0742.jpg
アスレチックで~~す!


でも、結構怖がりで、びみょ~~~~な
れいちゃんでした。
(T_T)




SH3E0747123.jpg
じゃぶじゃぶ池みたいなところもあって、
勿論れいちゃんも、ずぶぬれに♪♪

水車まわしたり、水門開けたり、
いろいろ楽しそうでした。



SH3E07480001123.jpg
そのあとは、トランポリンのようなもの・・・・・
大小の風船?!の上でみ~~んな飛び跳ねて
遊んでいました。


パパもアスレチックには参加して、
れいちゃんの楽しい一日になったかな??

たけのこほり!

筍掘りに行ってきました~!!

お友達所有の 竹林♪
そこで、思う存分ほりほりさせて頂いちゃいました。
(●^o^●)

SH3E0720123.jpg

人生初体験の私たち一家!!


すっごく大きい筍も取れて、大満足でした。
(*^^)v


採った筍殆ど、頂いちゃいました。
やったね★★


学んだことは・・・

掘るのに、男の力が必要!! 笑






また、来年も一緒に行けたらいいなぁ~~

コナン

コナンの映画を見ちゃいました~!!title.gif


といっても、れいちゃんと お友達だけでね★★



ものすごい興奮して帰ってきました。

とっても楽しかったみたいです♪♪

良かった良かった



そのあとは、コナンのスタンプラリーして、
イオンラウンジでお茶して~

(@^^)/~~~でした。








帰りがけ、でんじろう先生のレッスンを発見!!!
近くの会館で行うらしいのです。

もち 予約~!!!

お花見♪

前々から予定していた お花見★★


天気は晴天。

暖かくて陽気も最高◎


しか~~し!!


残念ながら、    桜の花が・・・・・(T_T)



かすかに咲いているだけでした。。。





でも、まぁ~ ピクニック❤❤


昭和の森公園に行ってきました。



おにぎりやオードブル、ビール?はパパ達。
ワンコも一緒に れっつご~~~




アスレチック広場では、れいちゃん大はしゃぎ。
SH3E0697.jpg

SH3E06980001.jpg    SH3E07000001.jpg



自転車も借りて、(大人200円 子供100円 )サイクリング♪♪

ワンコも一緒にサイクリングを楽しみました(*^^)v


もっていった、デカイバドミントンで遊んだり~~
羽もラケットもデカイの!!笑


ボールでドッチボールをやったり、ハッスルハッスル★★



桜がなかったのは、残念だけど、とっても楽しいピクニックになりました。
(●^o^●)


バブルバス

ラッシュのバブルバス すごい泡でビックリ!!

SH3E06750001.jpg


バスタブの水位は、半分もないのよ~~

あとは、全部 泡!! あわ  アワ AWA~~~!!!!

(●^o^●)



超楽しかった♪♪



キャンディーのいい匂いで、あま~~い香りが
お風呂はもちろん。

お部屋の中にまで・・・・(*^^)v





1個で、2回分あるので、二日間楽しめました♪♪

キッザニア

以前から予約していたキッザニア。

勿論キャンセルです。

れいちゃんは、かなりのブーイング。


この状況が解っていないようです。

「いつ行くの~? 次決まった?」
と・・・



地震・停電・原発・物資不足・ガソリン不足・

行けないでしょ~~!!!!


と怒ってしまいました。

ごめんね。



ヤングアメリカンズ 

この地震でしょうがないことですが・・・・


ヤングアメリカンズ、全日程 中止 に
なってしまいました

とっても この日を待ちわびていた
れいちゃんは、

残念で、ショックを受けています。


れいちゃんの 心のケアをしなければ・・・(^_^;)

お初 デート♪

なんと れいちゃんは、 今日デートに!!!


イオンへ ショッピングに行かれました~!!





お相手は・・・・・

















同じクラスの











大の仲よしの  さ~ちゃん と す~ちゃん の 3人で!!!

(^-^)
SH3E0597123.jpg




みなさん、と~~っても、可愛い おしゃれなお洋服でいらっしゃいました。
(事前にメールで姫系ファッションで!と相談していたらしい・・・)





母は・・・


はい。あっし~~くんです。


行きと帰りのみの、車ちゃん。
(T_T)


私も入れて~!!!!!!笑




3人で友達だけでの、お出かけ★なんて、すてき~~♪

いつもの、公園でのお遊びとは違い、

きゃわゆい、お洋服きて、 リズリサみたり~~
雑貨やいったり~
ランチしたり~~~
トークしたりぃ~
RandB0002123.jpg






朝からわくわくのれいちゃんみてると、本当に嬉しそう★★★


今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

