

眼帯

娘が目を負傷。
(T_T)
 

SA3E0010.jpg


物が目にあたって、流血。

涙も真っ赤で、母はビックリ。




5時過ぎていたので、眼科はやっていなくいて・・・
(夜7時の事件)





でも、駄目もとで、 かかりつけの眼科へ直行。
裏の扉をどんどん・・・・


どんどん・・・・叩いて・・・・




「どうしましたか~?」




\(◎o◎)/! ドクターいらした~~!!!!!!




応急処置をしていただけました。

軟膏で目をふたして 眼帯を。



ドクターはナースがいないと、どこに何があるか解らないようで、
扉を開けたり閉めいたり、

いろいろ探して下さって・・・・


本当にたすかりました。
<(_ _)>

ありがとうございました。 S先生。



次の日、朝一来てください とのことなので、
7時に出発。
朝一並んで1時間後・・・




検査の結果、角膜には 以上なし。

炎症は起こしているとのことで、お薬をいただきました。



失明しなくて、 本当に良かった♪♪



心配で、母は夜、眠れませんでした。
(>_<)



コメント

それは大変だったねえ(´;д;‘)
でも失明とかしなくて本当に良かった^^
れいちゃんしばらく病院通いになっちゃうけど、ママもがんばって!!
早く良くなりますように^^
  • 2011-09-14 08:33
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ありがとう★
今日は大分よくなってきて、真紫のおめめが、ピンクのおめめに(まわりが)なっていました。
眼帯も取れましたよ~
  • 2011-09-14 22:36
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

