

祇園祭 二日目~

今日がメインのお祭り~~~!!!

パパ達も本格的に参加!!


かなりの暑~~いお天気に❤


朝の集合写真です。
2011.8.05 (3)


残念なのは、Sちゃんがお仕事でこれないこと・・・・
(-_-メ)
寂しかったわぁ~~~(T_T)





神輿を担いで 町中を練り歩きます。
そこらじゅうで お水をざば~~~っと
2011.8.05 (26)
かけまくり!!

気持ち良さそうだわ~~




いつもならトラックでお水が待機してるんだけど、
残念ながら今年は、節約・・らしく。

でも、大きな桶のような水槽のような・・・お水は用意されていました。


子供たちもびちょびちょに!

なんだか楽しそうだわ~~♪♪




そうそう、今年は凄い人を発見!!!
ものすごかったので、
ついつい 
ぱしゃり!!

しちゃいました。


こちら ↓



2011.8.05 (49)
左右にはミッキーちゃんのお手てが。

後頭部には、自分たちの 緑会の 緑の文字が!!


そして てっぺんは・・・・・

\(◎o◎)/!


凄すぎです。 気合いはいっています。
 どこであの頭やったんだろう・・・・



一緒に写真撮ってもらおうか悩んだけど・・・・声をかけられずにおわっちゃいました。
(/_;)残念です。





夜は着替えて、お祭りを楽しみました。
傍観者として(笑)




2011.8.05 (89)

だって、このにぎわい!!

隙間なんてなく、押しつぶされちゃうでしょ~~~~



今年も各地から観光客やカメラマンが集まって、
れいちゃんも、いろいろ写真に撮られていました。
(^_^)v


そしてなんと~~~Youチューブに パパとれいちゃんが
映っていました!!!!

おおおおお~~~~~!!!!!
\(◎o◎)/!


TVカメラさんにも撮られていたから、もしかしてうつっているかも?!


去年は、見事映っていました~~~♪♪
東本町
神輿ダイジェスト
(YOUTUBE)

れいちゃんも パパも出ていました~
(2008年のやつ)


水シーン
東本町(れいちゃんが出てる町の神輿)ではないけど、
こんな感じでお水じゃばじゃばされま~す。

全部で10町からなるおみこしのお祭りです。


パパ発見
今年の駅前での神輿
東本町は、紫色のタオルをつけているか、青紫の半被が目立つかな。
最後の方でパパ登場です!!


ふふふ

パパとれいちゃんの後ろ姿♪
↑これは、K君パパが頑張って担いでいる姿がばっちり!!



コメント

すご~い☆☆☆

YOUTUBEよく見つけたね!
大変だったでしょ!!!
楽しそう☆
来年は参加したいな~
笛で☆なんてね☆☆☆
  • 2011-08-13 08:00
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

お囃子いいね~
私も笛吹いてみたかったんだ~~
是非参加したいね♪
  • 2011-08-15 00:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

お祭りに参加出来るっていいよね♬
家の近くは小さなおみこし担ぐだけだからなあ。
うらやましいぞう~~❤
  • 2011-08-25 13:18
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

参加すると楽しいよね!!
おみこし今年は担いだかな??
  • 2011-08-26 00:10
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

