

骨折でした

ただいまです。
実家から帰ってきました。。
(・_・;)

事故・・・・・そう。
交通事故。
誰って??

私の母です。
れいちゃんのおばあちゃんに当たる人。

まったく。。

バイクに乗っていて、タクシーと勝負しちゃったのね~笑(冗談よ!)
負けるに決まってるって?!

結果。骨折だけで、すみました。

びっくりしたわ・・・・



で、足の骨折のみだったので、一息ついたところで、
かえろうかと思ったら。。

私なんだか、具合悪くて・・・と思ったら39度!?!?!?以上のお熱が。。。。
(・・;)


うなって、うなって、ようやく熱も下がり、
帰ってこれました。

はぁ。。

幼稚園はもう始まっているのに、そうそうに
お休みしてしまいました。

れいちゃん、ごめんね~!m(__)m

ちょっぴり不調ですが、旦那様のご飯も可愛そうなので、
帰ってきました。

明日から頑張るぞ~!!!!!!

コメント

ほっっ(*´・∀・*)=33

お母様大変でしたねぇ。。骨折だけですんでよかったですね!!
でも足の骨折ってお母様もしばらくは不自由ですね。。

れぃままさんは大丈夫ですか???
39度以上って……大変…、、、
そんな体で旦那サンのご飯の心配だなんて(*´∀`*人)やさしぃ
あまり無理しなぃでくださいね。れぃままさんお大事に。


  • 2007-01-12 12:29
  • URL
  • moa母 #-
  • Edit

母はぴんぴんしております!笑

そう。。39度6分ほど。。。
まじで、つらかった!!!!!

久々のお熱で、身体がびっくりしたのかなぁ。。

体力つけなければだ!


今年もmoa母さんにならって、レッスン頑張るぞ~!!!!!
  • 2007-01-14 17:13
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

