

パーシー君♪

横浜に里子に行った、パーシー君(チェリーの次男坊)に
2か月ぶりに 会いに行きました★★★


シャメで何枚か送られてはきましたが、やっぱり実物に
会いたいよね~(●^o^●)


SH3E06860001.jpg
じゃ~~~ん!!!!!!!
(^-^)

こんなに大きく成長しました~
(●^o^●)



余程美味しいものをいただいているのかしら??
御坊ちゃま君に育てられているようで、
本当に嬉しいなり★★★

会いに行ったときは、産まれて一度もカットしたこともなく、
ぼさぼさちゃん姿も可愛かったけど、

次の日には、トリミングに行ったようです。

110405_125919.jpg
きゃ~~~❤
きゃわゆく、カットされたみたいですね!

カット姿も、実際に見たかったわ~~

また、見に 遊びに行かなくちゃだわ !! 笑(^-^)



とってもお利口さんで、賢い子に育っていました★

もんちゃん って愛称で呼ばれていたよ


お茶やケーキ(手作りのチョコケーキ)も美味しかった~~
御馳走になってしまいました。

れいちゃんは、ケーキ嫌いなのに、
全部食べちゃって・・・


帰りの車の中では、
チョコケーキ 美味しかった~~って
ご機嫌★★★








御邪魔しに行ったのに、お手土産まで頂いちゃいました。
それが、ものすごく美味しいシフォンケーキなの!!

お店で買うより、超超 ちょ~~~ 美味しくて・・・(^u^)
最高でした。

あっという間に、数分で、完食。

また 食べたいなぁ・・・・


コメント

すっごい大きくなったね!!
れいちゃんが抱っこしてると大きな縫いぐるみみたい~^^
でも久しぶりに会えて大事にされてるってわかったら嬉しいよね(*^。^*)
元気な姿見られて良かったねえ~~♬
  • 2011-04-13 22:10
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

やっぱり大事にされてるの
可愛がってもらえてるのが
実感出来るって、幸せだわ❤
素敵なヒトトキでした(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

