

自転車で★

昨日自転車を購入したので♪早速
チャリにのって れいちゃんと二人で、
ちょっと遠いスーパーへ行ってきました。
(^_^)v

なんと!!!
SH3E0640.jpg
いろいろなところから、 天井が 落っこってしまったみたいで・・・・

上を見ると、穴ぼこだらけ
\(◎o◎)/!


ざっと 大きな穴が5個所くらい。

もうふさがれているのもありました。
早いですね~~
工事?の方が来ていて、営業中に頑張って修復していました。


なので、穴のある天井付近の棚は通行禁止でした。




そうそう、大きいスーパーへ行った甲斐がありました★★★

残り5個の豆腐 発見!!!!



まとめ買いじゃないですよ。ことわっておきますが…
4個買ってきました。


うちは、普段から、3個~5個買っています。

旦那も子供も豆腐大好きで、一人で1回で1丁食べちゃうから
(^u^)

マーボー豆腐作る時は、3丁入れちゃいます (^-^)
お味噌汁にはまるまる一丁。
湯豆腐だと、2丁はかる~くなくなり、3丁目を作ることも!!


桃屋のラー油つけて食べるときは、パパだけで2兆ペロリ
(^u^)


ようやく、よ~~~やく、豆腐が買えました。

パパに報告したら、大喜びしていました。







それに、有機ジャスマーク発見!!
SH3E0639.jpg
れいちゃんは、プルーンが好きなので、食べるのが楽しみです♪

スーパー お肉屋さん ペットショップ(ワンコのケア用品)を回って、
3時間で帰ってこれました。

あした、足が筋肉痛になりませんように~~~

コメント

すごい自転車乗ったんだね~♬でもたまにはいいかも❤
だんだん買い占めもなくなってきたみたいで
家の近くは物が増えてきてるよ♬
  • 2011-03-23 11:37
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

うちも~~!!
この前ようやく豆腐や卵が買えました。
納豆はまだまだだねぇ~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

