

ビルドアベアの福袋ゲット!

明けましておめでとうございま~す!

昨年は本当にいろんな事がありました。
(T_T)
今年はトーっても、良い年になりますように♪


新年早々、イオンに並び、Build-A-Bearの福袋を
ゲットしに、ならびに行きました!!!
(#^.^#)

そのかいあって、福袋Get!!!!!!!

男の子用と女の子用それぞれ 3000円コースと、5000円コースがありました。

5000円コース二つをゲット!

女の子用の内容は・・・・
★5色限定ベアちゃんの皮(茶色)(後日綿と素敵なハートを入れに行きます)
★天使の洋服
★バタフライの洋服上下
★ユーズドジーンズ
★銀座店のTシャツ
★ピンクのニット
★ピンクの帽子
★お年玉金券2千円
gir;



以上。結構満足でした。
パパがチェックしていた天使チャンが入っていたので、
パパも良かったね~と言ってくれたよ。

男の子用は・・・
★福袋限定日の出ベアちゃんの皮
★日本代表サッカーユニフォーム
★スーパーマンのユニフォーム
★靴下(青)
★パンツ(白)
★バンダナ
★ビルドアベアのちょろQ(車)
★お年玉金券2千円
boy

tyoro



と洋服が2着だけ。ちょっと不服、いや、かなり不服の内容でした。
2着のわりに、靴も帽子も入ってない!!!
(--〆)
日本代表のユニフォームに権利が発生して価格が高いらしいことが
判ったけど、でも、興味の無い私には、ん~~(・へ・)って感じ。
やっぱり洋服が何着か、欲しかったなぁ。


そのあとは、もちろん恒例のお参りに行きました。
(*^^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

