

なんと!!

私の中高の友達から、食料が届きました~!!!

本当にびっくりです。
\(◎o◎)/


SH3E0615.jpg

しかも、二箱も!!!

SH3E0616.jpg


しかも、中身を見たら、
マジで泣けてきちゃいました。

嬉し泣きです。

感動です。

感無量です。

感謝感激です。



中には、家族3人分を考慮してか、
どれも3つずつ入っているの。(T_T)

川崎のNちゃんの気づかいに本当に、嬉しくて 嬉しくて・・・

れいちゃんのお菓子まで入れてくれて♪
リンゴ(フルーツ)もあったり、
ありがたいのはご飯のお供。
佃煮や、なめたけや、ふりかけがかなり
嬉しいかも♪




しかも、お礼の電話をしたら、
今度は クール便でさらに送ってくれたとのこと。


本当に嬉しいです。

スーパーに行っても、何もない
豆腐や納豆 パンや牛乳 は勿論。
ウインナーですらない状態。

停電のせいで、冷凍食品もなし。


カップ麺とかも勿論 空っぽの棚。
インスタント食品もなし。


彼女の方だって、スーパー品薄で困っているはずなのに・・・
私の分まで買えるものは買ってくれたらしく・・・・
Nちゃん、本当にありがとうです★★<(_ _)>

コメント

優しいお友達だね♬気持ちがうれしいよね(*^。^*)良かったね~~❤
  • 2011-03-19 10:42
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

昨日も他のお友達から、なかったら送るよってメールがきて、本当に友達のありがたさを
身にしみました。
(^-^)

もつべきものは友ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

