

ヤングアメリカンズ

いよいよ 明日から 3日間 ヤングアメリカンズ ジャパンツアーが
始まります!!

れいちゃんは、大喜び♪

去年参加して以来、1年も前から、
絶対にまた参加すると言い張り!!

やっと 待ちに待った YA(ヤングアメリカンズ)だからね~
(●^o^●)



3日間で、外人のプロの歌手やダンサーたちと一緒に
みんなで一つのショーを仕上げるという もの♪

SH3E00710001.jpg
去年参加した時の写真★★★


SH3E0070.jpg
先生は大人の外人さん。(日本人も2人いました)
子供たちはみ~んな 日本人。

みんな、とっても楽しそうでしょ~!!

みんなで、ミュージカル風のを作ったり、歌を歌ったり、踊ったり♪

SH3E0065.jpg
ソロパートをもらって 一人で歌ったり、踊ったりする子もいました。

ちなみに、左に立って後ろむきが、れいちゃんです 笑

明日から3日間、忙しくなりそうです♪



コメント

楽しそうだね♬3日間行われたのかな?地震あったから・・・。
  • 2011-03-15 16:53
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

それが・・・大ショックで・・・
(T_T)
全日程キャンセルになってしまったの。
だから、一度もやらないまま・・・でした。
でも、地震だから、仕方ないよね。

ええ~~~(´;д;‘)それは残念・・
お金は返金なし??もしかして・・・??
  • 2011-03-19 10:41
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

返金されたよ~
早い対応で、びっくりしました。
現金書留で即効きました。

来年はあるかなぁ?

おお~それならよかったよかった❤
ちょっと心配しちゃったよ。
来年は参加させたいなあ(*^。^*)
  • 2011-03-20 11:07
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

私も心配しちゃった・・・・

相手のミスでも、こちらのミスでもない
天災だから、仕方ないかな~To
半分諦めていました。

でも、ちょっと助かったかも♪
(お金が戻ってきて)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

