

四谷大塚

2月からは、市進をやめ、四谷大塚に変更しました。

始めてから1カ月。



なかなかハードな内容・・・(^_^;)
毎週週末は 確認テスト。
それに向けて一週間頑張って 授業を受けるって感じかな。

1か月に1回は、組み分けテストがあり、
その点数によっては、クラスが変更になってしまうという。


クラスは全部で4クラス。
テストを受けないと、その時点で 3クラスダウン。
要は、一番下のクラスになる。ということ。


ん~システムもハードだわ。



しかも、2月のしょっぱなに、インフルになっちゃったものだから・・・
追いつくのに大変です。





そして、いよいよ、組み分けテストが今週!!!
\(◎o◎)/!



宿題もいっぱいだぁ~~!!!!

コメント

うわ~~厳しい!!でもそれでも頑張るれいちゃんは本当に偉い。
家の娘だったらすぐ挫折だわあ・・。
  • 2011-03-15 16:54
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

