

ライムちゃんに

パピーのライム君が、いよいよお別れなので、
横浜からわざわざおば様たちが ライムちゃんに会いに来てくれました。
(●^o^●)


朝早くから、高速飛ばして来てくれて★★

午前中はワンコタイム♪


2人のおば様たちと、私の母とワンコ3匹で、
ワイワイ楽しくお遊び (^.^)/



またまた、ライムちゃんは、大きくなったと、
びっくりしていました。
10日ほど前に会ったばかりなのにね~~笑




そのあとは、れいちゃんをお迎えに行って、
銀湯葉にて、ランチ♪

LUSHで、生パックなど購入したあとは、お風呂へ♪♪♪
リラックスタ~イム★★
(●^o^●)




ディナーは、 マンマパスタで、
リーズリゾット
ピザ
蟹のパスタ
フィットチーネ
ボンゴレパスタ
デザート をたらふく食べちゃいました~

おなかいっぱいです。
(^_^)v


母は、最後の最後まで、らいちゃんを 
連れて帰る~!!と言っていました (・。・;

なら、もっと早く言ってくれれば、
あげたのにぃぃぃぃ~~~!!!!
<`ヘ´>


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

