

里子へ★

ついに、この日がきちゃいました。
(T_T)

パピー2匹のうち、次男坊のパーシー君を
里子として旅立つ時が・・・



悲しすぎるよ~ぅ~~
(/_;)


2011.2.11 (1)1


いつも兄弟一緒で、仲良く遊んでは、
寝るときはお互いが枕になりあって、くっついて
寝ていて・・・
一体化してるくらい。
ちょ~~~仲良かったので、本当に
本当に引き離すのが、かわいそうでした。


一人っきりになったことがないので、
突然独りぼっちになった ライム君は、
かなりのストレスで、ハウスの中をぐっちゃぐちゃに!!!

く~~ん とかではなく、
ぎゃ~~ぎゃ~~と、赤ん坊が泣くような声で、
大泣きのライム君でした。
(人間外出中の時)


籐で出来たハウスは噛み砕いてボロボロに。

布も大穴だらけ。



今は、家に戻ってきたので、チェリー(ママ犬)と一緒に
仲良くいますが・・・


パーシーを思うと、涙が・・・
DSCF0079123.jpg


今頃どうしているのかなぁ~と。。



独りぼっちでさみしくないかなぁ??とか。


あと、10日もしたら、今度はライム君が巣立ちます。


もっとさみしくなるわぁ~~~(T_T)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

