

New Year Party

国際交流協会のNew Year Party に出席してきました。

いつもは、娘だけの参加なのですが、
今年はお友達と一緒に私も参加♪♪


会費は300円で 一人一品持ち寄りのParty。
今年のお題は ダンス

世界のダンスを見ることが出来ました♪






1品持ち寄りということで、頭を悩ませ・・・

何を持って行こうか・・・



散々悩んだけど、れいちゃんが

自分でサンドイッチを作りたいというので、
サンドイッチと唐揚げ(魚)にしました★★



行ってみると、凄い!!
一人分の量じゃなくて、大皿に盛ってくる人もいたり。

外国人は、それぞれの国のお料理作ってもってきていたり♪


ダンスも素敵でした。

日本は、勿論 阿波踊りや・・・いろいろ 笑
社交ダンスもあったり
SH3E0567.jpg SH3E0566.jpg

ウエスタンダンスや、

ベリーダンス
SH3E0561.jpg

ハワイダンスなどなど、沢山面白いダンスがありました。

お昼は、みんなで持ち寄ったものや、
国際交流協会が用意して下さった ホットドック 炊き込みご飯
お味噌汁や ドリンク類、をいただいて
おなかいっぱいに★★★
SH3E0559123.jpg
楽しいPartyでした ♪♪



コメント

むふふ

楽しいひと時でした~☆
ありがとうね!
  • 2011-01-17 16:24
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

また来年も行けたらいいね♪
  • 2011-01-17 17:42
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

こんなイベントがあるんだね♪楽しそうでうらやましい❤
魚のから揚げってなんの魚をつかうの~~?
美味しそうだなって思って(*^。^*)
  • 2011-01-18 16:50
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

5センチくらいの小さなお魚さんだよ~

ぴこっちさんのところでは、
Partyありますか?
  • 2011-01-18 17:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

