

今年最後の公文

最後の公文に行って来ました!
今回は随分時間がかかった・・・・(^_^;)
2時間半!
お迎えに行って見ると、普段よりも、3倍?!の人数が!

だから、時間かかったのかなぁ。。。
採点でも、待ち時間あったみたいだし。


今日は算数のA教材の試験をやったそうです。
(今頃かい!!)
もうBに進んでいるのに、なんで、今頃やるのだろう。。。
やり忘れたのかな??


試験結果を先生から見せてもらいました。

すると、1問間違いの99点!

頑張ったね~~

ということで、お祝いにピノ(れいちゃんの大好きなアイス)
を4個!!!!買ってあげました。
(*^^)v
早速大喜びで食べています。

又来年も一緒に頑張ろうね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

