

産まれた~~♪

朝からチェリーが、は~は~舌出して
暑いのかなって思ったら、
足はガクガク・・・・・
寒いのかい?!

たまに く~んと泣くし。





妊娠?とは、少し前から思っていたものの、
おなかも全然大きくならないし、
ちょっぴり太った感じだけ。


おなか触っても、特に異常はなし。


ん? ま~るいこぶのようなものが、手に触れたような・・・




赤ちゃん?!






陣痛?!





朝10時ごろのお話。



そして、2時位になんと!!!!!!!!!!

\(◎o◎)/!


SH3E0495.jpg
誕生しちゃいました~!!!!
(*^^)v


目もあいてない。
全身しっとり、ちょっぴり冷たい。
ひたすらおっぱいを探している ベイビーちゃんが 
誕生しました。


チェリーちゃん。ママになりました~~!!!
(●^o^●)

私に忠実なチェリーちゃん。
でも、触ろうとすると、
なんと

「う~~~!!!!」
と威嚇。


こわ!!!


親なのね・・・・・・・



ちょっぴりお顔つきがママさんになった、ちぇりーちゃんでした。
SH3E050712.jpg

時間おいて、2匹産まれました。
(●^o^●)





私にも赤ちゃんきて~!!笑

コメント

ひゃ~~かわいい❤
ワンちゃん妊娠していたのねえ♪
れいママさんにはぜひ三つ子が授かってほしいかも(*^_^*)
  • 2010-11-22 19:50
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

おほほ~私も三つ子欲しいわ~~

ワンコ、妊娠してるなんて
解らないくらいだったのよ~
びっくりさ!!

全然おなか大きくなかったし。
ただちょっと食欲が増えて、太ったな~って
感じだった。

今は神経過敏みたいで、
私でも近寄ると唸ってるわ・・・・

こわ!!
  • 2010-11-22 20:23
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

可愛い☆

可愛い赤ちゃん!!!
無事生まれてよかったね☆
早く見に行きたいな~
  • 2010-11-25 08:40
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

見においで~~
まだチェリーが見せてくれないけど・・・泣
(>_<)

  • 2010-11-25 17:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

