スポンサーサイト


ハッチリンク

今日のスカイプ英会話体験は、
ハッチリンクjunior というところでした。

先生は Rose先生



ハッチ特有のレッスンの進め方で、
以前のレアジョブとは違い、
始まる15分前に本部の方から、スカイプの方に接続要請がきちんときて、
いつでも連絡が取れる状態になりました。
なので、とっても安心出来ました。

返信すると、レッスンの進め方のテキストが送られてきて、
レッスンの内容を大体把握出来、またまた安心。



時間通りにコールがなり、
まずは自己紹介。

簡単なおしゃべり(学校の内容や、お天気の話、
ペットの話などなど・・・)をしたあとは、
「ハングマン」というゲームでお遊び。

単語当てクイズのような感じかな。

今日のお題はカラー。
好きなカラーをお互いに入れて
それを当てっこするという感じ。


内容は、簡単で、ん~~って思ったけど、
子供は大喜び♪

3問連続即効正解でした★★

そのあとは、テキストが先生から送られてきて、
それを(PDF)開いて、リーディング&単語を入れて読む

これも超簡単すぎ・・・・

最後に復習して終。


レッスン内容は、至って簡単でしたが、初めに送られてきた
レッスンガイドには、初回1回目は子供の能力を見るので、
簡単かもしれません。とは書いてありました。


でも、先生の質は断然良かった!!
かなりGOODです(●^o^●)


質問に対して、単語で答えたら、文章に直して、
言い替えさせてくれて、
チャットの方で、文字も入れてくれて♪
これはとっても良かったと思った。


おかげで、スムーズに文章で返答することが出来るようになりました。




笑顔のいい先生で、会話のスピードもゆっくり丁寧に、綺麗に
発音してくださり、子供も聞き取りやすかったようです。




こちらのサイトは、お友達の紹介で、通常2回の無料レッスンが
8回に増やせるみたいで、
沢山レッスンできちゃいます!!

かなりお得★★★★★



明日も予約しちゃいました。
(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

れいちゃんには、簡単な内容だったみたいだね。
要望すれば、もっと難しいレベルに上げてもらえるはずだよ!!

うちの子がハッチリンクを受けると・・・ハングマンが終わったころは、すでに20分が経過しており、その後駆け足で文法をちょろり。

なので、ハングマンはいらないよなぁ~って毎回思っていました。

でも、息子はハングマンが楽しかったみたいで・・・体験終わってしまったけど未だにハングマンやりたい!!ってうるさいです。

10スクールくらい体験うけるだけで、いつのまにか会話力がアップした気がします!!
  • 2010-11-20 15:43
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ほんと、ハングマンゲームいらないよね。
お遊びにしか過ぎないし。。。

時間の無駄なような・・・


レッスンが1時間とかあれば、
ハングマンあってもいいけど~


体験だけでも、結構いいよね!!

いろいろなところ体験しなくちゃ!!


やっし~さんは、10か所も体験したんだね
\(◎o◎)/!
すごい!!

うちもがんばるぞ~~笑

  • 2010-11-21 15:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

