スポンサーサイト


最悪なレッスン

今日はRare Jobの体験レッスンでした。

朝9時の予約で、
8時半にいきなり講師のキャンセル。
勝手に代理の講師を決められ・・・


当日にしかも、残り少ない時間にキャンセル&、代理の講師変更だよ。


いやだったら、10分前にキャンセルしろって・・・おい。


私がPCひらいたのは、15分前。
スカイプの用意して、先生の顔チェックしてみたりして、
たまたまメールを開いたら・・・


なに~~~?!?!?!?!




日本語多少出来る、子供対応の先生を選んだつもりが・・・
あわてて先生をチェック。

ん~~~<`ヘ´>


キャンセルしようにも10分前切っちゃったし。
本部にスカイプで連絡しようにも、
残り数分で、スカイプ初心者の私が解るわけない。
(-"-)



しょうがないから、子供に事情を説明し、代理の先生でのレッスン開始。




やってみてい、まじで、かなりの 最悪レッスンでした。


まず、映像なし。
(あとで聞いたら、レアジョブは、基本音声のみのレッスンらしいです)


娘の映像見た瞬間、
せんせいは、英語で、「あら~若いのね~びっくりだわ。」と。


え・・・・・?!




案の定、子供対応の先生ではなく。



早口で喋りまくり、先生はどうしたらいいのか、って感じがひしひしと伝わってくる。


しょうがなく、テキスト使ってレッスンするのかとおもったら、
テキストは、 I am He is

のレッスン。
(・。・;

いまさら・・・



しかも、英語で、複数形はS 単数は、Sつかないで、Aがつきます。
とベラベラ・・・

そんな難しい単語、娘が知るわけもなく。理解もできず。
ありえないレッスンでした。



文法を説明する会話速度や、単語の難しさ、内容はかなりの上級。
でも、やってることが、かなりの初級。

わけわかめ。





本当に、本当にありえないレッスンでした。



私もむすめも ご立腹。(-_-メ)


二度といやだ。


途中で、電話を切りたかった位。
と娘が後で教えてくれた。

内容は知ってるのに 早口の英語でまくしたてられ、
ノイズありまくりの音声で、しかも先生の声は小さすぎ!!
音声大きくすると、ノイズばかりが大きくなり。
聞こえずらく。



レアジョブはなしだな・・・・


以上、あくまでも個人的な意見です。
もしかしたら、先生によっては違うのかもしれません。
ちなみに、後で本部へ連絡。
スタッフの対応はありきたり。臨機応変も出来ない対応の仕方。
振替レッスンは、可能にはなりましたが、なんとなく、すっきりしません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

