

スカイプ英会話 体験★

スカイプの英会話の無料体験やってみました~~

6時半から30分のマンツーマン。
TV電話でのレッスン。


かなり良かった!!!!
思っていたよりも、内容も良かった。


初めの作業(テキスト出したり・・・とか。ネットで)
にちょっと戸惑ってしまったけど・・・


先生が、URL乗せてくれたので、ぽちっと押してセーフ。


最初は自己紹介から。
れいちゃんは、自分のことをきちんと言えました
(^-^)

名前・年齢・学年・好きなこと・好きな教科
などなど・・・

少し先生からの質問があり、それに答えてから
レッスンに。


れいちゃんが、チョイスしたのは、物語のレッスン。
チョイスってよりも、勝手がよく解らず、
とりあえず、ナンバー1のレッスンをお願いしただけなんだけどね~


で、

アリとキリギリスのお話を 先生の後に続けて読んで、
難しい単語はその都度、発音しなおして。

今度は自分一人で、物語を先生に読んで聞かせてあげます。

最後は物語についての クエスチョン。



あっという間に30分が終わってしまいました。



れいちゃんは、終わって第一声
 「ちょ~~~楽しかった~~
   他の英語全部やめてもいいよ。これいっぱいやりたい!!」

でした。(●^o^●)

やってよかった体験レッスン。




スカイプレッスンに絞ってやっちゃおうかなぁ~


とりあえず、明日は違うところのスカイプ体験レッスンがあるので、
それも楽しみです。




コメント

おお~かなり楽しめたんだね♪
れいちゃんも満足そうで良かったよ(*^_^*)
  • 2010-11-13 22:27
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ありがと~♪
他の体験も楽しみです★
  • 2010-11-14 20:00
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

