

れいちゃんの英語

今流行り?の スカイプでの英語レッスン。


前々から気になっていたものの・・・また調べてみました。

私が調べたのは数年前・・・

今はまたぐっと値段がお安くなって・・・\(◎o◎)/!




なんと 25分の1レッスンが、  200円!!!!!


まじですか?!
(注意!一番安いところで)





どんな感じなのかな~?と いろいろ検索。

お友達も始めているので、情報収集。



とりあえず、無料体験が2回くらい出来るようなので、
やってみようかと思いました。


れいちゃんも、やる気満々!!



あらかじめ、講師も選べるし、好きな時間帯に予約が出来るし。

キャンセルも1時間前までならOK.
レッスン予約はなんと レッスン始る5分前でも、OK!!

(サイトによって、いろいろ違いますが・・・)




とりあえず、お友達のお勧めのところを、2~3か所? 体験してみようかと思います。


早速、予約。
初めてのスカイプは、今度の木曜日に決定です。


今からドキドキ♪
楽しみだわ★




ちなみに、30日毎日やっても、5000円!!
すごいねぇ~

コメント

いいなあと思って調べたら家にはPCにカメラついてないから
どうなんだろうと思ってあきらめてます(>_<)
れいちゃん楽しみだね~❤
  • 2010-11-09 15:09
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

うちも、カメラついてないから、
以前買ったのだよ~~

カメラ安いよ!!


是非是非どう??
  • 2010-11-09 21:09
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

そうなの~~~!!カメラって別に売ってるんだね(^O^)今度教えて~~❤
  • 2010-11-10 15:05
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

電気屋とかで数千円で売ってるよ~~
接続するだけでダウンロード勝手にしてくれるから、
なにもすることないし♪

ただ買ってきてPCにつなぐだけで
あっという間にカメラ使えるように
なるさ★

それにマイクか、ヘッドセットをつければ
TV電話完璧!!

  • 2010-11-10 16:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

