

イングリッシュカーニバル

今日はイングリッシュカーニバルの日♪

会員になってから(DWE)毎年見ています。
勿論DVDや、冊子も購入。


一応今年もその予定だけど・・・
なんだか、内容がマンネリ化してるような。



とりあえず、れいちゃんは、
大好きなイベントなので、
これから、千葉市にいってきま~す。


今年の題名は

「ONE WORLD」



世界で一番の国はどこかな?
って内容らしい。


れいちゃんは、朝からのりのりです。
(●^o^●)

では、いってきま~す。
SH3E0465_convert_20101003202437.jpg


行ってきました~!!

入ってそうそう、れいちゃんの超超大好きな
ソネス先生と遭遇!!!

れいちゃんは、あつ~~~い抱擁をしてもらい、
なが~~い間、抱きついて離れませんでした。
(●^o^●)


他の先生とも写真を撮って♪


素敵なショーを見てきました。
(^-^)



会場でDVDを購入すると5%OFFなので、
毎回会場でゲット!!

マイブックのレフィルもなかったので
購入しちゃいました。
(*^^)v

帰りは勿論車の中で爆睡のれいちゃんでした。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

