

うさみみちゃん

れいちゃん、小さいころから好きだった
マザーグースの森のうさみみちゃんが、
けがをしてしまった!!
(T_T)
img55583028.jpg


左腕が、取れてしまったの!!
\(◎o◎)/!


急いでマザーグースの森110番へ!!



何度か(3回くらい?)110番を使っているのですが、
いつも、いつも、とても丁寧な対応で、びっくりするぐらいの
アフターケアをしてくださっているのです。


今回はどうかな~と。
恐る恐るメールを。

でも、修理対応は可能とのこと。
もしかしたら有料になってしまうかもしれないそうですが・・・


れいちゃんは、とっても悲しんでいるので、
マザーグースの病院に預けることにしました。



ということで、今日、うさみみちゃんは、入院してきました。
クロネコヤマトさんにお世話になって!笑


退院のめどは1週間ほどだそうです。





以前は木のおもちゃの
img57056363.jpg

レジスターの引き出しが、出っぱなしになってしまったので、
110番。
沢山(数年?)使っていたものだったのに、
新品に交換してくれちゃいました。
(*^^)v
すごい!!!!


木のおもちゃの
アイスクリーム屋さんの
アイス取るやつ・・・
img56123824.jpg
↑これ。
やりにくくて、アイスとれなくて・・・
やっぱり同じような人が多かったらしく、
作りなおした新しいものに変えてくれました。

なので、我が家には、アイス取るやつが、二個も!!





だから、マザーグースの森、大好き!!
安心して購入できます。
(^-^)


コメント

れいごんさんはここのお店とても親切だったんだね♪私は反対でとても頭に来ることされたことがあったんだ(>_<)

たまたま店員さんが悪かったのかなあ・・・。
家にも着せ替えうさぎさんいるよ~~♪
  • 2010-10-01 14:33
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

え~~?!?!
何があったのぉ??

対応ひとつで、嫌になっちゃったりするよね。。
(T_T)

  • 2010-10-01 16:53
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

