

運動会★

今年は秋の運動会になりました。

私の方のば~ばと、
旦那のじ~じが見に来てくれたよ★
(^_-)-☆




パパも「絶対に行けないから」と
言っていたくせに、
結局午前中だけ、見に来てくれました。
(*^^)v


れいちゃん、徒競走では、
惜しくも3位!!!


ダントツ1位だったのに、
ゴール(白いリボン)手前で
スローダウン。


毎回です・・・・(T_T)


なぜ、そのまま突っ走らないのか。。。(・・?




なぜゴールする前に、速度を落としてしまうのか・・・


ゴール寸前で追い抜かれ。(T_T)








ダンスは、漁のダンスでした。
(^-^)
カッコよかったよ~~


どっこいしょ~~どっこいしょ~~って音楽。


網を引く動きのダンスだったり、
いろいろ格好のいいダンスでした。




障害物競争では、カードを引いて、
そこに書いてある人物を探して一緒にゴール。

れいちゃんが引いたカードは、
「白い服を着たお母さん」

でした。


あいにく私はピンクの服。

待機していたのに、残念・・・・(T_T)



あとは、全校参加の大玉送りとかでした。



途中まで、紅組1位だったのに、
午後からの後半戦で、

なんと、1点差!!!

で、負けちゃいました。

1位 白
2位 赤
3位 青


紅組2位。今年も優勝ならず。





運動会の後は、華の湯へ~♪


ゆっ~~くり お風呂につかって、
綺麗になったあとは、


どん亭 でしゃぶしゃぶ~~~★★

黒毛和牛がよかったけど、その下のランクの
極上牛ロース おかわり自由コースにしちゃいました。
(*^^)v


れいちゃん、一人で6皿ほど完食。

ものすごく食べまくったれいちゃんでした。


コメント

運動会お疲れさまでした♪
徒競争は大人が見ていて一番はらはらするよね。
Aはスタートが遅いのであとから追いつくタイプです(-_-;)
スタート早ければいいのに~っていつも思います(T_T)
Kはどうにかリレーの選手に選ばれましたww
一人抜いて一位に♪親バカだけどかっこよかったよ~~!

姉息子そろって家は白組ww
どうにかぎりぎりで優勝出来ました(*^_^*)
バラバラだとけんかになるから困るのよねえ(-_-;)
  • 2010-09-21 03:02
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

K君素敵~~!!
リレーの選手ってかっこいいよね♪

同じ白組で良かったね★
バラバラだと、大変だよね~笑

  • 2010-09-21 12:15
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

