

ビルドアベア 13 みるく

ビルド ア パーティ(ぬいぐるみ作り体験)に参加した時に
お迎えした羊(カドリーラム)ちゃんです。

SH3E0428_convert_20100828221557.jpg
2008年4月9日生まれの
みるく ちゃんです。

パーティ体験会では、一緒に歌ったり踊ったりしながら、
数体いるベアちゃんたちから、ひとつ選んで
実際に綿詰めなどをする体験会なのです。


Tシャツ1枚も付いてきて、お得!!

人数限定なので、要予約。

出来上がった子に、お手紙作ったり、
最後には写真撮影もしてくれて、写真ももらえちゃいます。
(●^o^●)


初めて、参加してみました。

楽しかったみたいです。



本体だけでも1900円。
それが、Tシャツついて1500円だったかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

