

LUSHの人魚姫

最近はまっているラッシュの パック ちゃん。
SH3E0408.jpg

かなりの乾燥肌なので、
超しっとり系の顔パック  人魚姫。


私はアトピーで 乾燥肌で、 敏感肌。
めったに合う化粧品類はなく・・・・


パックなんてとんでもない!!!



だから、恐る恐る・・・・やってみた。



顔につけて 5分たっても 全然かゆみは無し。
赤くもならず、ぽつぽつにもならず。


最高です!!


天然素材?だから?

他の天然ものでも、駄目だったものは数多く。




ますますラッシュが好きになっちゃった。
(●^o^●)



やったあとは、かなりしっとり ぷっくら♪♪




そのあとは、お気に入りのアロマウォーターをシュッシュとね★★






買う前は、手の甲でお試し♪
ラップもかぶせてやってもらいました。
もちろん手で大丈夫だったので、
かってみました。


内容量は お顔と首までパックして
3回分。

約1回550円ってとこかな。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

