

今日から

夏期講習開始です!!


今日から15日間。
とりあえず 4日間連続で通います。

まずは算数2時間。


宿題もあって、大変だろうけど、
ルンルン♪で出かけて行きました。






8月5日も、塾なのですが、
お祭りのため、お休みの予定です。
(もったいない・・・(T_T))





いただいたテキストは算数3冊 国語2冊 理科社会はプリントです。

どんな感じなのかなぁ。


私も5年生の時から塾に通いだしたけど、
とっても楽しかった♪

学校とは違うお友達で、みんな頭がいいから、
教えてもらったり、時にはよきライバルになったり。


行き帰り、駅までは、おしゃべりしながら帰ったり・・・・

お弁当の時間も 楽しかったな~~



れいちゃんに合う塾になりますように~~!!!
れいちゃん、ご機嫌で帰ってきました~!!


しかも、授業中に 宿題も終わらせて帰ってきちゃったとか・・。
早いね~



今日は、規則性の問題だったらしいです。
並んだ図形の規則性を見つけ、何番目は何がくるか。
という問題。

無事に解けたようです。
(^-^)




宿題ではない 「スピードチャレンジ」
というプリントを見つけ、
やりたい~~!!!!
と 今、問題解いています。(・。・;

公文をやっていたせいか、計算だけは早い。

スピードチャレンジなんてあったら、 闘志がわいてくるようです。笑



タイムウォッチで、計って、なおかつ 満点を競うもの。






楽しそうにやってる姿はいいものですね★★



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

