

旅行

旅行へ行ってきました~~!!


最初は箱根へ。

その前に実家によって、妹と会ってから、出発。


ホテルでの~~んびり★
温泉はいいよね~








2泊目は、伊豆高原へ。

その前に、伊東で 海水浴を。
SH3E0319.jpg

れいちゃんは、日本では 海水浴 初体験!!



はじめは嫌がっていたのに、入ったら、ず~~~~~~っと、
出てこない。

すっかり 真っ黒になっちゃいました。





お昼はおいしい海鮮を。

生きているイカさんを すくい上げ、その場でサバき、
刺身が動いてる~~~~!!!!!!

踊り食い?笑



イカの肝。初体験。
  超おいしかったな~~





あっという間に、2泊が過ぎてしまった。。。。




今日は、横浜に戻り、 またまた 温泉施設の
万葉の湯に 来ています。
SH3E0336.jpg
屋上の足湯にて




今夜、家に帰る予定。

なんだか、あっという間に、過ぎてしまって、寂しいわぁ~




SH3E0330.jpg
 
伊勢佐木町の かに 愛知屋 にて。
カニさん おいしいよ~

コメント

れいちゃん海水浴したことなかったんだね~(*_*)
入ると楽しいんだよね~♪

実家で満喫できたかしら?
ゆっくりしてきてね❤
  • 2010-07-26 20:21
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ゆっくりできました~!

楽しかったわ♪
やっぱり実家は最高だわ♪
  • 2010-07-28 08:47
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

