

鰻♪

ちょっと早いけど、鰻食べてきちゃいました~!!

今月2回目!!
(^_^)v


やっぱり美味しいね~

義父さんが連れて行ってくれたので、
上うな重!!

さいこ~~~♪♪

(●^o^●)

SH3E0310_convert_20100718190704.jpg
ごちそうさまでした。(*^^)v

SH3E0308.jpg
義父がビールのお供に頼んだマグロちゃん。1200円なり
マグロさん、とろ~っとしてて、美味しかったよ★★★
SH3E0309_convert_20100718190625.jpg
と、こちらもビールのお供のてんぷらさんたちです。



小学生の時は、鰻は、嫌いで、
鰻のしたのご飯だけ食べていた私。。。。


いつから好きになったのかしら??




横浜の「わかな」の鰻が好きで、
よく食べに行ったわ~

おなつかしゅぅ。。。




この辺で美味しいウナギは、
よくTVや雑誌にも出る
「川豊」かな~


川豊西口館 しか行ったことないけど。。。

成田山参道にある川豊は、いつも混んでいるので・・・・(・。・;





わかなの ウナギも食べたくなってきた・・・・・

あそこのは、頼んでからか~な~~~~り~~~~待つけど。

でも、ご飯は炊きたての ほっかほっかで あっちっちなくらい!!

ウナギも最高に美味しくてやわらかくて(^u^)



ん~~~~~~たべたい~~~~~!!!!!




コメント

私もウナギ食べたいわ~~~
子供のころは同じくウナギ嫌いだったの。

ウナギの骨がのどに引っかかって苦しい思いをしたことがあってね(T_T)

あと母親の実家がウナギの名産地なので行くたびウナギで嫌になってしまったの。
それが嫌いになった原因かなあ・・・。

今は大人になったわ私。
ウナギ好きになったよ~~♪
  • 2010-07-20 14:16
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

やっぱり~~!!!!
私も同じ♪
骨が小さいのがいっぱいあるし、
小さい時に喉にひっかかって・・・
(T_T)
嫌いに。

でもいつのまにか、好きになったわ~


26日は食べに行くのかな??
  • 2010-07-20 22:40
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

