

ディズニーシー★★

ふふふ・・・・

学校をずるして、ディズニーシーに行ってきちゃいまいsた。
(^_^)v



本当はパパさんも仕事の予定だったのですが、
それも。。。。笑






朝いちから、出発!!

やっぱり平日っていいね~~~
ディズニーシー すいてるし!!!


あ、でも、タワーオブテラーは、100分待ち。
インディーは、60分待ちだったけど。。。
それ以外のアトラクションは 殆ど待つこともなく♪♪



ショーもいくつかみることが出来ました。

でも、すごいね~

シー ということだけあって、みなさんずぶぬれ・・・・
(^_^;)

レインコート着てる人もいるけど、
なにもないで、びちょびちょの 人も!!!




運休中のアトラクション以外は、ほぼ制覇してきました。
(^-^)


2010.7.14 (4)




子供は喜んでくれたけど、

私的にはランドのほうが、楽しいかも。

ただ広いだけで、アトラクションの数も少ないし・・・

ちょっぴりつまらないし。


餃子ドッグ、食べたけど、それほど騒ぐものでもないようなぁ・・・・




ダッフィーのポップコーン・・・・たか!!!!
3200円。。。(・。・;

しぶしぶ買ってやったが・・・

だったら、ダッフィー人形のほうがよかったような。



パパさんは、 ドナルドが大好き★★ のようで
(●^o^●)

ドナルドのTシャツをゲットしていました。
とっても気にいったみたい
(^◇^)









しかし・・・殆どの人が、 ダッフィー人形片手に持ち歩いていたわぁ。

コメント

ディズニーシーいまだに行ったことがないんだ~。
まだ下の子が身長足らないから乗れるもの限られちゃうかなあと思うとね。

ポップコーンそんなに高いの~~~(T_T)
本当にぬいぐるみの方がいいかも~~。
  • 2010-07-15 12:46
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

身長の制限あると なかなか行きにくいよね~

ポップコーンケースも、あと少し出せば、
かわいいぬいぐるみちゃんがゲット出来た・・・

そのほうがよかったかも。

家に帰ってから、全然使われていないし・・・
ダッフィーポップコーンケース。

もったいない、。。。。
  • 2010-07-17 23:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

シー 行ったんだぁ~。羨ましい!!
確かにアトラクション少ない気がする・・・。
娘はシーに行きたがっている。シェリーメイが欲しいとのこと(ママがダッフィーを持っているので)。
ポップコーンケースってその時は良いけど、家に帰ってから困りものだよね。だからうちはどうしても欲しいケース以外は買わないのだ。次回行くときはそのケースを持って行くようにしているよ。
  • 2010-07-18 00:28
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

え~~!!
ダッフィーちゃんもってるんだ~~
いいなぁ~~~
(^-^)

メイもかわいいよね~
あの青い瞳★

ケース本当に困りものだね!!
うちに転がって、見向きもされないよ。。。
(T_T)

いっしょディズニーリゾート行きたいね★
  • 2010-07-18 07:35
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

