

食べすぎ~~~

私の母が遊びに来ていました。(月曜日&火曜日)
(●^o^●)


美味しいもの食べ三昧!!!

たぶん絶対、さらに 太ってしまった・・・・・はず。
(T_T)



1日目

 朝からココスのバイキング
     バイキングだからついついたくさん食べすぎて・・
 昼は お寿司♪
     おすしも食べちゃうのよね~笑
 夜は 美味しい焼き肉屋さん
     (上カルビ1980円でした★)
     
2日目

 朝はおうちで 2種類のチャーハン♪
 昼は お外でBBQ★
     黒毛和牛たっぷり買ってたくさん食べてしまった。。。
     骨つぎカルビや、チョリソーや、ほたても最高♪
 夜は マンマパスタ♪
     パスタ超大好き♪
     ピザと チーズリゾット それにパスタ2種類
     仕上げにケーキワゴン★




本当に食べすぎです。。。

SH3E0183_convert_20100519131819.jpg
















話は変わりますが、
びっくりしたのが、
マンマパスタのケーキワゴンの時・・・・

れいちゃんが、イチゴのタルトを注文したのですが、

実はケーキ大嫌いのれいちゃん。

どうせ、食べても上に乗ってるイチゴだけ目当てが
いつものこと。

ケーキを食べて、心から 美味しい!! って言ったことないのに・・・




「これ!!ちょ~~~~美味しい!!!」

と 大絶賛♪♪



初めてケーキを全部平らげました。
(自分からね!)



しかも、美味しいからと、二つ目を注文。






来週 誕生日ということで、 そこのケーキをワンホール
購入することに しました。
(^-^)


れいちゃんの食べれるケーキが見つかってよかった♪



コメント

いや~、びっくり。
胃もたれしなかったの??
2日目もすごいけど、1日目は強烈~~。

  • 2010-05-20 15:07
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

すごい量だね~~びっくり!!
れいちゃんケーキ嫌いだったんだ。知らなかった。
でも食べられるの見つかって良かったね♪

バーベキューってどこでやったの??今度教えて~~!!
  • 2010-05-21 21:32
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
うふ(^◇^)
胃はかなり丈夫なのよ~~
でも、腸がやられました。。
(T_T)


★ぴこっちさんへ★
れいちゃんは、ケーキ食べないのよ~
お菓子もあまり食べないんだけどね~笑

BBQは、さんぶの森公園だよ~
近場でかなりGooです
(^_^)v
  • 2010-05-24 04:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

