

NEW Cellphone

1年生の時から使い続けた携帯ちゃん。

CDMA1 のせいで、6月いっぱいくらいで、電波が使えなくなるので、
お取り換えを・・・・

という連絡がAUから 来ました。

まじっすかぃ?!
\(◎o◎)/!



今だと割引が効く。とのことで、さっそく携帯ショップへ。




れいちゃんに、選ばせたところ・・・・・









やっぱり・・・    ★ピンク★


だそうです。
色で決めたみたい。(●^o^●)




誕生日プレゼント★ 
ということで、機種変更してきました。
(^_^)v


SH0013.jpg

充電中の携帯です。笑




もちろんガードはがっちり!!
<(`^´)>

フィルターってやつ。
かけまくりです。


ネットだめ。電話帳以外かけるのだめ。
アプリだめ。
電話帳以外着信拒否。
もちろん非通知なども拒否。

機能するのは、
家族間のお電話とメールのみです。
(^-^)

それでじゅうぶんだよね。


お友達への連絡もだめ。
それは、おうちの電話から♪


あくまでも 母とかの連絡取りだけの携帯です。


子供用携帯がなくなってしまったみたいで・・・・
ブザー機能とかも 簡素的なものになってしまって。。



なんでなくなっちゃったんだろうね~


コメント

子供用携帯のブザー機能なくなっちゃったんだあ。
それじゃ普通の携帯じゃないね???
  • 2010-05-17 13:14
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

子供用の携帯がなくなっちゃうみたい。

だから、普通の携帯だけだよね~

紐を引っ張るタイプの防犯ブザーが
ついている携帯が一番よかったのにね~~
  • 2010-05-19 13:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

