

遠足

GW明けて、・・・いきなり遠足です。
\(◎o◎)/!


朝早くから お弁当作り~~

ついでに パパのお弁当も♪



お顔真っ黒になって 帰ってきました。

楽しかったみたい♪

3年生と一緒に縦割りの遠足でした。



帰宅後・・・・


Mちゃんと お約束していたので、
我が家に遊びに来ました。


れいちゃんの お友達が 家であそぶのは、
予約制に しているのです。 笑



ん~~なぜって??

だって・・・いろいろ大変だから。笑




普段掃除していないのバレバレ?!

いや~ 我が家には、お菓子や、ジュースというものを
常備していないので、いきなり来られても、
な~んにも おもてなしできないのだよ。。。。(^_^;)




家でお菓子食べないし、 ジュースは飲まないので・・・
食べたいときはその都度食べる分だけを購入 って感じかな。



なので、れいちゃんの
お友達が来るときは、
前日にお買い物に♪

ジュースやお菓子やら・・・

親は大変だわ。




な~の~~~で~~~
うちは、予約制!!!   なり!!




ということで、今れいちゃんのお部屋でお友達が遊んでいる最中!!

きょうは、デコをして遊ぶらしいです。

上手にできるといいね~★★★

コメント

お弁当づくりお疲れ様。家は突然お友達が多いのでいつもお菓子は常備してます♪
でも飲み物はお茶だよ!!たま~~にジュースあるけどね(*^_^*)
今日も突然のお客様。家散らかり放題だよ~(T_T)
Aのお友達も散らかってていいよと言ったけど来たら「うわっ」と言ってた。
布団干して取りこんでそのままだったからねえ。

  • 2010-05-08 17:45
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お菓子常備偉いね~~
さすがだわ~★
  • 2010-05-16 17:49
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

