

鴨川シーワールド♪

パパのほうのジージとれいちゃんと、二人で鴨シーに行く予定でした。


が・・・・・

急遽私が、運転手役に・・・(^_^;)



ということで、3人でLet’s Go!!!





もちろん渋滞。。。。車車車・・・車車・・・







朝早く出たせいか、到着は、10時過ぎでした。


はりきりれいちゃんは、
片手にショーの時間をチェックしながら、
4つのすべてのショーを制覇!!


シャチショー
ベルーガショー
イルカショー
アシカショー


フィーディングタイムもチェック!!

トドさんの迫力には、びっくり!




お昼は海鮮丼をパクパクと・・・



スタンプラリーはもちろん参加!
缶バッチゲットしてきました。



TDLとかにあるようなスーベリアコイン(記念コイン)を発見したので、
買ってきちゃいました。


千円くじもやってみたけど・・・残念  5等賞
シャチちゃんの ぬいぐるみを もらいました。


れいちゃんは、ベルーガがお気に入りの様子♪
ベルーガのハンカチを買ってもらっていました。





そして・・・・行きはもちろん、(早かったので)
 帰りの車のなかでも・・・・



超!! 爆睡!!! 高いびき!!!!

のれいちゃんでした。








パパさんは・・・・唯一の休みだったものの・・・
お客さんとの付き合いで、お出かけでした。


我が家はパパは土日仕事なので、
じーじが代わりに いろいろやってくれます。

じーじに 感謝!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

