

ミシン会♪

Sちゃんの家でミシン会やってきました~!!

わたしは体操服入れを作っちゃった(^_^)v

裏地を入れるもの前回教えてもらったので、
できました♪


余った布でシュシュも作成。
数分で完成!!



子供たちは子供同士で仲良く遊んでいました。

天気も良かったせいか、お外遊びが多かったかな♪



お昼は手作りパスタ★

Sちゃんがお料理上手なので、パスタソースの作り方も
教えてもらっちゃいました。

美味しかったな~~




夕方遅くなってしまって、Fちゃん達は帰宅。
わたしはもう少し御厄介に(●^o^●)


夕飯&お風呂もいただいて 帰ってきました。


自分の時間って本当に楽しい♪




ごちそうさまでした~~Sちゃん!!

コメント

ミシン会楽しかったね~☆(笑)

また冬になる前にやろうね!
マスクマスク☆

どこかで材料ゲットしてきまっす!!!
  • 2010-05-31 18:35
  • URL
  • Sちゃんです #-
  • Edit

ガーゼマスクいいよね~
立体で出来るとなお良しだね★

楽しみにしています。
お誘いおまちしていま~す。
  • 2010-06-01 22:39
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

