

魔のGW

我が家にとっては魔のGWのはじまりです。


木曜日からず~~っと。。。(T_T)



だって・・・・パパさんはばっちりお仕事なので、
家では二人きり・・・


朝から、  



「ママ~~!!!! あそぼ~!!!!」

コールが何度も・・・(^_^;)


じーじも、ばーばーももちろんお仕事。
だから、遊ぶ相手もいない。



お友達はもちろん、パパさんお休みなので、お出かけでいないし。。。



本当に困る。



夏休みとかなら、短期スクールとかもあるし、
プールもあるから、いいんだけど。

GWばかりは、まるっきり。。暇暇暇・・ひま・・・・



二人じゃぁ、遊びに行っても、つまらないしね~
混んでるしぃ。



木曜日はお友達と遊べたので、よかったけど~~
金曜日は、ショッピング。
れいちゃんの好きなリズリサのお洋服を買いにいきました。
ハッピーバック(福袋)があったので、それと、
トップスとバックのセット。

そして今日は・・・・やることなし!!

本当に憂鬱です。


子供には悪いけど・・・「お外であそんでこい~~!!」
と追い出してしまった。。(^_^;)


まだまだ続くGW。

なにしようかなぁ・・・・・・

コメント

わかる~~。
うちもだよ~~。

アンデルセン公園に連れて行ったり道の駅へ連れて行ったり、クラス会もあったな。

近場でお金を使わず遊んでいるつもりなのに・・・それでもやっぱりお金がどんどん出ていきます~。

今日だけ旦那がお休みしてくれたので、これから釣りに行ってきます。
  • 2010-05-04 08:14
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

親子で釣りいいね!!

休みは本当にお金がどんどん飛んでいくよね~笑


いっぱい釣れたかな??
  • 2010-05-05 06:12
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

