

新PC♪

パソコンが音が出なくなり・・・
サクサク行かなくなり・・・
プリンターも廃インク吸収パッドが交換になり・・・・
値段が7千円くらい。(--〆)

ということで、パパの反対を押し切り!笑


我が家に新顔がやってきました。
(^_^)v


やっぱり新しいのはいいね~
サクサク行くのでとっても感激♪

初のノートパソコンにしちゃいました。



今まではデスクトップばかりだったので・・・ちょっと
勇気がいったけど、場所も取らず、

無線にしたので、かなり楽!!!

寝どこでも どこでも OK (^-^)

いいね~~いいね~~


プリンターも新品!!
にしちゃった。ほほほ・・・・・

今のプリンターは赤外線通信でダイレクトに印刷できちゃうんだね~
知らなかったよ・・・・

しかも、写真印刷もちょ~~綺麗♪♪
お~~~!!!って感じ。

レーベル印刷命!!の私はもちろんそれがメインで購入。
今のプリンターはCD入れるケースがワンボタンで 
出てくるのね~(プリンター本体から)

すごいわ!!


PCの設定や、リカバリーディスクの作成やら、
無線ランの設定やらで、お昼から、今7時。までかかったよ。。。
ちかれた・・・・

これから、夕飯の支度しなくちゃだ($・・)/~~~




さ~~~て パパは知らないのだ。。。。(^_^;)

なんて言おうかな~~~~

コメント

うらやましい~~。
パソコンもプリンターも新しいの買ったんだね!!

私のパソコン&プリンターは約10年経っているので・・・
超旧型。
会社とかに勤めてたらパソコンも新しい物に触れる機会があっただろうに・・・最新のパソコンにプリンター、想像がつかないくらい変わっちゃっているんだろうね~。

超うらやましいよぉ~。

私も欲しい!!!
  • 2010-04-08 07:45
  • URL
  • やっし~~ #-
  • Edit

ホントびっくりだよね~
\(◎o◎)/!

でも、すごいね!10年も持ってるのは、
とってもラッキーだよぉ~~
うちのは、7年で壊れちゃったので・・・
(T_T)

今は延命処置してどうにか・・・・って
感じかな?笑

プリンターはパッドを交換すれば、
まだまだ動くだろうけど・・・
パッドも高いからなぁ・・・


やっし~~さんも、PC壊れたら購入かな?
  • 2010-04-08 07:59
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

新しいPC買ったのねぇ~。
ノートだとどこでも持って行かれるからいいよね。
壊れたPCはどうなったの?

また近いうちに遊んでくだちゃいな☆
  • 2010-04-13 10:08
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

そのまま家にあるよ~

是非遊んでくださいな!!
パクちゃん、もうすぐ出産でしょ~~
行くときは、必ず誘ってくださ~い♪
  • 2010-04-15 08:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

