

英語で授業!

近くの英会話スクールで、
小学校のような授業(図工や算数国語社会理科、体育など)を
英語でやってくれる所を見つけました!!

れいちゃんに言ったら
「楽しそう~~♪」
と(*^^)v


早速見学の予約を入れました。

本当なら、6日に見学する予定だったのですが、
そこの先生が風邪か何かでお休みだったようで、
本来の授業が見せられないとの事から、
次回に見送りに・・・・
(T_T)


しかも、次の授業は、授業参観があるため、駄目で、
その次はすでに春休み・・・・・


と言う事で、見学は4月になりました。


早く来ないかな~~




土曜日のクラスは1日5時間あるらしいです。



水曜日のクラスは、45分だけ。
昨日は水曜クラスだけ、見学させて貰いました。

かなり!!!良かった!!!
(#^.^#)


れいちゃんに合わせたレベルにしてくれて、内容も充実!!

掛け算を英語でやったり、文章題をやってみたり♪



見学・・・・だから、見るだけかな~って思ってたけど、
大間違い。

体験させて貰っちゃいました。
(*^^)v


クラスに数名いるものの・・・ほぼマンツーマン状態。


土曜クラスも楽しみです★★

コメント

そんな英会話教室があるのね~♪
れいままさんは見つけるのが上手だよね(*^_^*)
そうそう宮本算数教室のパンフレット着たよ~♪
一冊分見本できたよ!!
とりあえずAにも見本から少しやらせてみようかなと思います。
  • 2010-03-11 15:28
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

見本だけでも、相当な量があるよね~
それが、毎月4冊くるんだよ!!
りょうありすぎ!!
1週間で1冊終えるなんて無理!!笑

うちは、一月2冊ペースかな~
やばいよね。。。(^^ゞ

  • 2010-03-11 17:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

うわ~そんなにあるの(>_<)
考える問題が多いから月に1冊でいいよね。
それでもうちょっと安いといいのに~と思っちゃったよ!!
  • 2010-03-11 21:21
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

れいままは、本当に情報通だよね。

いつも参考にさせて頂いております!!

何か良い英会話スクールないかなぁ・・・
小学校に上がったら、あちこちのスクールに体験させてみます!良いのがなければ、やはりWFのCAかな。

英語のスクール、本当に悩むよね。
  • 2010-03-24 10:24
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ホント英語に関しては悩むよね~
そこら辺のだと、レベルが合わないしね。。。
(T_T)

体験いいよ~~
体験はしごしちゃったり、していました。

  • 2010-03-24 17:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

