

切手・・・印刷?!

寒中御見舞いを書いていた時の事・・・・・


出来上がった葉書をみて、

れいちゃん、一言。



「ママ・・・・ 切手、印刷しちゃったの????
 怒られない??」

「いいの??」




わたくし、理解するのに、ちょっぴり時間がかかりました。

印刷されていた切手を、ママが勝手にパソコンで作って
無地の葉書に印刷したと思ったみたい・・・・笑






れいちゃん、切手は郵便局で買うものだと思っているので、

50円ハガキを知らなかったらしい。爆





大笑い~~~(●^o^●)




実際に、郵便局へ ハガキを 一緒に!買いに行きました。





「ね!!切手、印刷されてるでしょ~~!
ママが、やったんじゃないよ~~~♪」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

