

とうとう!(T_T)

とうとうこの日がやってきてしまった・・・
(T_T)


イベント・・・恥ずかしい・・・・







今日は、プレイアロングのイベントだったんですが、
プレイアロングと言えば、小さい子対象。もしくは始めたばかりの子。

内容的には 本人からみれば 幼すぎるみたいで・・・・


しかも、周りが 自分より背の低い子ばかりで、
立つと、自分だけ背がニョキっと、出て、

それが恥ずかしいみたいです。




とても小さな声で、ブランケットに 隠れながら、話してくれました。





でも、優しいれいちゃんは、「お金払っちゃったんだったら、行くよ~~」と。

いえいえ。
いいのよ~~
(#^.^#)



英語が、嫌いになられるよりかは・・・・笑



他のイベントも、微妙~~だけど、まだ少し続けられるかな~
お友達と一緒なら全然OKみたいです。(*^^)v

ということで、れいちゃんと 殆ど変わらない年のお友達~~
是非御一緒させて下さ~~い!!!
(●^o^●)




コメント

最近は、うちの子もPAのイベントには行ってません。
PAのDVDやCDに全く触れていないので、きっとイベントに行っても楽しめないかな、って思って。

確かに参加者はちいさい子が多いよね。

今年はケチってイベントの参加回数減らします(涙)
  • 2010-01-17 20:53
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

うちも、イベント減ってくるだろうな~
しかも、キャンセル制度が又変わったね!
(・へ・)
当日OKが一番いいよね~
どうして変更になったのかなぁ??
  • 2010-01-18 00:16
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

キャンセル制度変わったの??
まったく気付かなかった。

もしかして、当日キャンセルできなくなっちゃった???

当日キャンセルできなきゃ、困るよぉ~~。
  • 2010-01-20 15:52
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

そうなの~~!!
(・へ・)
当日キャンセル出来なくなっちゃったんだよ。。

期日どおりの日までだって。

あと、当日キャンセルは、翌日電話で説明しろってさ。

変なの~~!!
  • 2010-01-20 20:04
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

