

NEW F 教材 (英語)

今月から、公文の英語のプリント
D・E・Fが変わったらしい。

今Raiは、G教材・・・・・

NEW Fを私が見て見たいので、先生に見せてもらいました。

今まではFから、G教材へ行くといきなりレベルアップしてたように
みえましたが、
F教材はG教材への導入のような感じでした。

ということで、Raiは大反対されたけど、
ニューF教材を1~さら~~~っと、やる事にしました。

Fは、合格してるんだもん。
大丈夫だよね!!
Rai?!

実際、今日Fをやってみましたが、
Gよりは、やっぱり簡単で、すらすら読めて、
書くこともできました。

Raiもうれしそうです。(出来る事がやっぱりいいんですよね!!)
自信につながったかな?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

