

スピードラーニングジュニア

ゴルフで有名なりょうくんがやってたいとう
スピードラーニングのジュニア版。
ジュニア版からも(HPによると)やっていたようです。


りょう君の話以前から知っていて、気になっていたものの・・・・
手を出す事はしなかったけど・・・・・・
(^^ゞ



ジュニア版が、リニューアルして、
巻数もちょっぴり減って、しかも半額セール(1回分だけ)やっていたので、
ついつい、ポチッと押してしまいました。笑





いつでもやめられるし~という気軽な理由 (^_^;)



SLJunior

全部で12巻。
内容は、アメリカの小学校や、中学校での日常生活の英会話が楽しく流れている感じ★

奇数巻は小学校の内容
偶数巻は中学校の内容みたい。

それに、ちょっとしたお話(童話)や、体の中の探検(科学他)やらが入っていて
毎月4200円


正月明けに 1間目が到着しました!!

聞いた感じは・・・
七田のさわこの1日や、としおの
かなりレベルUPした感じかな。



聞くだけだし、かけ流すだけだから、
いいかも。(●^o^●)


しかも、ネイティブとのフリートークもついてくるみたいなの!!

DWEのTEみたいだよね~




1巻目から 日本とアメリカの学校生活の違いなどが 発見できて、
れいちゃんも 楽しいみたい。





テキストとCD2枚 雑誌が ついてくるみたいです。

CDは、英語のあとに日本語がすぐあるCDと、英語のみのCDと2枚

英語日本語CDがあるので、テキストはほぼいらないとは、思うけど・・・・



チャートもついていて、聞いた分だけ色を塗ったり・・・

なかなか楽しいです。


どこまで続けられるか・・・・楽しみです♪♪


コメント

ジュニアなんてあるんだね~♪
私も知りませんでした。
内容もよさそうだね(*^_^*)
月に4200円ならDWEの教材買うの考えたらお安いよね(^O^)
  • 2010-01-12 11:31
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ジュニアあるんだよ~~
HPみてみて♪

他社の英語教材って、一括(分割)で
全部購入しなきゃいけないけど、

SLは、いつやめてもいいし、又途中から再開できる
みたいだから、それがいいよね~

あわなきゃ、いつでも、辞められるっていうのが、
魅力的♪

  • 2010-01-12 22:38
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

りょう君の広告、あちこちで見かけてたからとっても気になっていました。

ジュニアのもあるんだね。

ちょっとHP覗いてみます。
  • 2010-01-17 20:50
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

是非みてみて~
HPも、数件ヒットしたけど、どれが本物なんだろう・・・
  • 2010-01-18 00:14
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

