

今年も宜しくお願いしま~す。

明けまして・・・・・
今年も宜しくお願いします。


喪中ですので、年賀状が出せませんでしたが、
寒中お見舞いと言う形で出させて頂きました。
(#^.^#)


だって・・・・喪中葉書って
形だけの挨拶みたいで、シンプル過ぎるし・・・
・・・・


なので、誰にも出していません。




初詣も駄目なようで、今年のお正月は寝正月になりました。



娘は・・・・
「お参りもだめで、挨拶もだめで、
 お年玉もないの??」


ってかなり心配していたご様子 笑




でも、大丈夫だったみたいで、
嬉しそうでした。
(#^.^#)







今年は皆様にとって、素敵な1年になりますように~~

コメント

喪中はがきって確かになにかさみしいよね。
お年玉がないとはれいちゃん心配になるよね。

年賀状家は作ったのギリギリでした。
画像もいいのがなくて・・。

こちらこそ今年もよろしくね♪
  • 2010-01-12 11:29
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

素敵な写真だったよ~
イルミネーションがとっても綺麗で、
どこで撮ったのかな~??なんて
思っていました。

今年も沢山あそんでくださ~い♪
  • 2010-01-12 13:26
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

今年もよろしくおねがいします。
年賀状出しちゃってごめんね~。

そうだ、足は治ったかな??
  • 2010-01-17 20:52
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

足治ってるよ~~
心配してくれてありがとう。

年賀状ありがとうね!

今年も遊んでくださいね!
  • 2010-01-18 00:15
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

