

なんじゃこれ?

2121.jpg
びっくり~!!

これって、一体なんのセット???

またWFは、セットを変えたのでしょうか??


せいぜい前半後半のセットまでは聞いていたけど、
(しかも以前のはなし。今は前半とかでは買えなくなったって聞いてたけど・・・)
今度は各色買えるようになったのかしら??



私のときは、
メインセットや、DVDセットと、分かれていたのに・・・・


最近良く変更がありますね~ワールドファミリーさん。。


きちんと現会員にもお知らせして欲しいわ。
(と思うのは私だけ?!)



上の写真、グリーンの絵本・DVD・Sing絵本・メインCD・SingCDがはいっているそうな。


コメント

え、えぇ~~
なにこれ??

まったくセットの感じが違うじゃん!!

色別になったの?

でももしかしたら、こっちの方が使いやすいかな??

  • 2009-12-30 12:21
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ね~~びっくりだよね!!

色別にケースもあるとは・・・・
(^^ゞ

  • 2009-12-30 20:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

まったく次から次へと・・・(T_T)
毎月高い会員費払ってるんだからなにか知らせてくれてもいいのに・・・。

全部セットだと高くて売れなくなったのかしらね???
  • 2010-01-03 05:58
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ほんと、お知らせぐらい欲しいよね・・・
(-_-メ)

知らないのは、嫌だよね~ユーザーとして。
  • 2010-01-04 20:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

