

クリスマス♪サンタから♪

クリスマスイブイブから、横浜に帰っていました。
我が家に戻ったのはクリスマスの夜。。。笑


れいちゃんは、サンタサンからのプレゼントが気になるらしく、
家に帰ったらあるかな~??
って煩いぐらいに質問攻め!!




自宅に着いて、速攻自分のお部屋をチェック!!

「まま~~無かった・・・・(T_T)」






「れいちゃんが、帰ってくるの待っていたのかもよ!!
でも、姿見せられないから、どうしようか・・って思っているかも。
 少し寝たら、プレゼント置いていってくれるかもよ♪」


と言ったら、リビングで寝たふりを始めたれいちゃん。笑



しょうがなく、私も一緒に寝たふり~~





少しして・・・・


「あ、ベランダから、音がした!!!」




ベランダを見に行った、れいちゃん。
しばらくみていたけど、お外は真っ暗。



次にお布団をチェック!!






「あ~~!!!!!  何これ~????

何かあるよ~~  」

と絶叫。





ガサガサ。。。。





「やった~!?!?!?\(◎o◎)/
 (●^o^●) れいが欲しかったやつだ!!!!」




「サンタさん、来てくれた~!!!!!」






良かったね♪♪







いつまでサンタさんを信じてくれるかな??

もうすでに お友達の間では、「お父さんがサンタのふりしてるんだよ~~」
と言っている子も多いし。



コメント

れいちゃんは何をもらったのかしら??
家もまだサンタさん信じているようですよ♪
ずっと信じてもらいたいよね。
自分が幼稚園の時にもういないこと知ってしまったので子どもは長く信じてもらいたいんだ(*^_^*)
  • 2009-12-28 12:31
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

良かった~~♪
Aちゃん、K君とは、お話が合いそうだわ!!

サンタさんには、デコセット(ホイップ)と、
シルバニアのピザセット、それにグロス(口紅)を
貰ったみたいです(#^.^#)

最近、筆箱や、箱などにデコるのが
とっても大好きみたいで(●^o^●)

Aちゃんたちは何をもらいましたか~??
Wiiかな??
  • 2009-12-28 17:36
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

