

餅つき会

マンションでもちつき会がありました。
毎年恒例です。
(#^.^#)


今年も参加!!

もち米ホカホカを
ぺったんぺったん♪


れいちゃんも、参加してぺったんしてきました。
(*^^)v
CA380351.jpg


去年は、相手の手をぺったんしてしまったようですが、
今年はちょっとやり方をかえたらしく、
子どもは一人でぺったんしていました。笑





お雑煮はもちろん、おしるこ、からみもち、きなこもち、
かがみもち、
ジュースも色々、今年はビールまで出ていました!!

あとは、お漬物と、おつまみのようなお菓子。



れいちゃんは、大好きなダイコンのからみもちと、お雑煮をたっぷり
食べて御満悦でした♪

私もお腹いっぱい食べちゃった!!



その後はお友達とたっぷり遊んで・・・・
れいちゃん お昼寝~~笑



私は・・・・・ひつじ村タイムでした。(^_^)v

コメント

マンションでもちつき大会楽しそうでうらやましいです♪
おもち美味しいよね(*^_^*)

あとひつじ村も楽しいよね♪
ベーター版の時にやり方がわからなくて出だし失敗してたからやり直せるの嬉しいです(^O^)
時々遊びに行くからね~!!
  • 2009-12-24 10:58
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ひつじ村楽しいよね~~

今度のは、ミニゲームもついたから、
尚楽し♪
遊びにいくよ~~
  • 2009-12-26 10:13
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

