

LOFTY & シェーキーズ

なんだか、ココ数週間、シェーキーズに行きたくて行きたくて・・・・
とうとう、旦那を巻き込み ららぽへ行って来ました。
(*^^)v


どうしても、シェーキーズで食べたくて・・・懐かしいわ~
学生時代、横浜でよく行ったものです。(●^o^●)


安くて美味しいわ~~とーっても満足でした。
旦那も超~~食べまくっていました。)^o^(


なんと!!わたくし、ピザだけで、10種類食べちゃった!!
パスタも3種類あったので、ちょっとずつ頂きました。
それにサラダと、ドリンク。

それで、一人1000円ぐらい。

安いよね!





そのあとは、LOFTYへ。

枕屋さんなんです。



そこの枕を愛用して早・・・・5年以上?

旦那にもお勧めしてたのですが、枕には興味なかったみたいで・・・・

で、
人生の4分の1~3分の1は、 寝てるんだよ~~

って言ったら、やっとその気になったみたいで。




パパの枕も買っちゃいました~~

パパの高さは3.6センチだそうです。笑


色々試してみて、結局 マルコに決めました。
私と一緒だ~~♪♪


パパ的には羽根も良かったらしいけど、お手入れが大変なので、やめたそうです。
(^_^;)



高さも調節してもらって♪

しかも、私の紹介ということで、おまけも頂いちゃいました。
やったね~~(*^^)v


パパの枕、1万4千円くらいで購入出来ました。
)^o^(



・・・・・・・で、 パパ曰く、

「次は布団だな!!」




・・・・・・(・_・;)

まじですか・・・・布団って、ピンきりだよね~~~
高いのは数十万とか?

以前見に行った事があったんですが、余りにも高すぎて・・・・笑



でも、体にはいいんだろうな~~


宝くじ当たればなぁ~~




コメント

シェーキーズ、懐かしい!
私が小さい頃、なぜか年に1度だけなんですが銀座のシェーキーズに家族で行ってました。死ぬほど食べたな~。

枕、やっぱり違いますか?
私が最近使っているのはニトリの千円弱の枕なんですが、しょっちゅう寝違えてました。仕事で寝違いやすかったのか分かりませんが、とにかく首が弱いので枕はちゃんと自分に合ったものが良いですよね~。
  • 2009-12-15 20:43
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

懐かしいですよね~シェーキーズ。
久々にその名を見たら、無性に食べたくて食べたくて・・・・笑


枕違いますよ~\(◎o◎)/!
良く眠れますよ♪
私は首の形が良くないので、しっかり支えてくれる枕
じゃないと、首が痛くなっちゃうんです。
それが頭痛に繋がったり・・・・

お勧めですよ~~(#^.^#)
  • 2009-12-15 22:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

そういえばららぽーとにあったね♪
私もだいぶ前に行ったなあ(*^_^*)

いい枕ってやっぱり違うのかな??
なくても眠れちゃう私でもどうなんでしょう?
れいちゃんもそこの枕なのかしら(^O^)

あとれいままさんやっし~さん冬休みよろしくね♪
楽しみにしてます!!
  • 2009-12-16 09:30
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

れいもそこのを購入しようとしたんだけど、
中学生になるまでは、枕は必要ないと教えてもらい・・・
なので、買いませんでした。

親の腕枕や、寝相が悪いので、
必要ないみたいです。


冬休み、楽しみだね~~♪
  • 2009-12-17 07:47
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

