

TVが・・・・~~!!!

壊れた!!



2000年に買ったテレビがぁ~~!!!

もう壊れた!



普通に見ていたら、

突然


「ブチッ!!!!」

と、電源が落ち・・・




????




リモコンで電源入れても、

ぷちっと付いたと思ったら又すぐにきれちゃうの。


ランプが緑になっても、
すぐに赤に・・


コンセント入れなおしても、ライン接続しなおしても、時間たってから
電源入れても全然だめ。


何がいけないのよ~~~
(T_T)





ひどすぎるぅ~~




かなり お部屋が静かな夜を過ごしました。







そして、真夜中・・・・・私の実家へGO!!!

車を走らせ往復約200キロの旅。



母から地デジTVを ゲットしちゃいました。
(●^o^●)


朝方帰ってまいりました。




そして、旦那と子どもを送り出し・・・・・


私はTVさんの配線や、GYAOの配線やら、レコーダー2個の配線やら・・・
ビデオの配線やら・・・・オーディオの配線やら・・・・・
・・・・・・・・(・_・;)

と格闘する事・・・・・今の今まで。




やっと終わりました。

(*^^)v



ちかれた~~!!!


コメント

これまた墨に続いて大変だったね~(T_T)
テレビはショックだよね。
でも新しいのゲット出来たようで良かったわ。

配線大変だったでしょ?お疲れ様~(*^_^*)
  • 2009-12-04 11:57
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ホントだよ~
続けざまで、ほんとうに、ついていないって、
思ったわぁ。

配線マジでわけわからん。
むずかしいね~~

  • 2009-12-04 18:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

