

とうとうやっちゃってくれました!!!!

小学校の習字の時間。


れいちゃんは、寒かったらしく何故かコートを着てやったそうな。



案の定、コーとは墨だらけ!!!!
\(◎o◎)/!

ズボンも、下の洋服までも、墨だらけ!!!!




お~~の~~~!!!!!!
(>_<)




見事に真っ黒まだら模様に
 してくれちゃいました。。。(T_T)






はい。そうですか。。
と、私。

一人黙々とハイターと壮絶な戦い!!!


私のアトピーの手はあっという間に敗戦。惨敗。
かなり重症です。(@_@。。。



今は助っ人の洗濯機君に代わって貰っています。





娘は・・・・・悪かったと、思ったのか、食器洗いをしてくれています。
洗濯物も干してくれました。

ありがたい。



コメント

うわ~~それは大変だったね(T_T)
墨を落とすスミノンというものをAに買わされたけどまだ使ってみてないんだよね。

れいちゃんやさしいね♪
れいママさんも手お大事にね(>_<)
  • 2009-12-04 11:55
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

スミノンっていうのは、衣類に使う洗剤なのかな??

どこで売ってる??


きになるわ~~

やっぱり墨は完全におちきって無くて・・・・
  • 2009-12-04 18:51
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

スミノンは習字道具売り場に一緒売ってるんだけど、たぶん洗剤ではないんだよね。しかも小さいんだよ。
縦7センチくらいの白い容器に入っている液体なの。
まだ使ってないんだけど、墨で汚してきたら使ってみる予定だよ。探してみてね~♪
  • 2009-12-04 21:52
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

